初のアリーナ二番だった(゜∀゜)

まっくん「はい奥井でっ…噛んじゃった…」
まっくん「時差ボケで眠いんです」

まっくん「重大発表なのですが…」
まっくん「金曜の夜からお送りしておりました、おくたま!…」
まっくん「なんと本日で最終回になります。」

えぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!
金曜夜の楽しみがぁぁぁぁぁぁ((゚Д゚ll))

まっくん「5月13日(木)から20時より、奥井、飛蘭、あさぽんで別の番組やります!!
まっくん「アニサマガールズナイトに関する番組になりまーす」
嗚呼…良かった(TへT)

MAXIMIZERの海外PV撮影の話
まっくん「影山さんが美女に囲まれて」
まっくん「JAM Projectのメンバーがダークサイドの悪役みたいな」
まっくん「映画見たいな仕上がりになっております(^_-)☆」
PVはBrake Out見たいな感じかな??

発売したばかりのCDについて
まっくん「恋華大乱はシンガーに徹した」
まっくん「トランスフォーマーは…JAM!!って感じ」

ユーザーからのメール
「おくたま!の思い出」
まっくん「ダニーの間違い電話の話をおくたま!で二回も話してしまった事」
飛蘭「私もです。」
あさぽん「私もですー。」

「女子力で嬉しかった事」
飛蘭「胸が大きくなりました」
まっくん「なんで??」
飛蘭「コラーゲンですね。100均の」

…女子力アンケート
彼氏の携帯に女の子の名前でメール着信。正しい行動は
・見る
・見ない
・折る

まっくん「見ない」
飛蘭「見ない」
あさぽん「見る」

まっくん「見たって良い事無いですよ~」
飛蘭「そーですよね~」

次のアンケート
彼が夢を追って定職についてくれない。
・自分が働いて支える
・何も言わず距離を置く
・おい、ごくつぶし!
まっくん「距離を置く」
飛蘭「ソフトに働いて貰うように言う」
あさぽん「支える」
まっくん「社長は?」
佐藤社長「なんだかんだ支える」


最後のアンケート
女友達が失恋で落ち込んでる
・励ます
・聴き役になる
・一緒にフッた男に嫌がらせ
まっくん「聴き役になる」
飛蘭「励ます」
あさぽん「聴き役になる」
まっくん「社長はどーですか??」
社長「聴いてあげますよ~」
社長酔ってるみたいだwww

…ニコニコ漫画道場ファイナル
漫画の内容
まっくん「新番組のテーマを発表します」
まっくん「それは…○○○!!」
飛蘭&あさぽん「えぇーーー!!!!!」

答あわせ
まっくん「それは…社長密着24時!!」
飛蘭&あさぽん「えぇーーー!!!!」
社長「24時間の間に奥井さん達も出て来ますよ」

…リスナーからメール
「おくたま!の思い出」
リスナー<クリスマスをおくたま!を見ながら過ごした事
リスナー<奥井さんが頑張ってG.F.N~GIRLS FRIDAY NIGHT~作ってくれた事
リスナー<飛蘭の初期あだ名…みりん

まっくん「五月からは新番組が8時から(^_-)☆」
まっくん「時間帯的に下ネタは最後かも(゜∀゜)」

最後におくたま!を半年間続けてきた感想!!
まっくん「もっとぶっちゃけてみかたかった」
飛蘭「幸せ」
あさぽん「腰痛が治った」

おくたま!終ってしまった(TへT)
奥多摩で公開生放送は実現しなかったなぁ。。。

五月からのアニサマに関する新番組にも期待♪。。。