今日はアリーナ3番グッド!

明日ライブの三人ラブラブ!
I-maginationツアーの話
まっくん「歌詞間違えたくないのに、間違えちゃうんだよ。LIVEは魔物が住んでるから。」
まっくん「歌に入り込むと歌詞間違えたりしないんだよね(^▽^)V」

まっくん「社長(佐藤ひろ美)今頃泣いてるんだろーなって想像したら、私も泣いちゃった」
まっくん「O-EASTは関係者席が良く見えるからあんまり見ないよーにしてる┐(´-`)┌」

飛蘭「Flowerは泣けますよ」
ここでBGMがFlowerに切り替わる音符
飛蘭「グスッ(:_;)」
涙ぐむ飛蘭炅

リスナーからのメール
手紙情熱のカンターレのダンサーにドキドキしました手紙
まっくん「あの人達は知り合いで飲みの席で、踊ってよって言ったら引き受けてくれたの」


まっくん「明日のライブの衣装昨日買ったの。やらしい奴。」
な、なんですと(゜∀゜)
まっくん「ネグリジェ見たいな奴。高校生とかが見たら、やらしいって思うかも」


みんな「ハッピーバースデートゥーユー♪♪♪♪」
あさぽんが奥井さんの絵を描いて、おめでとうの字は飛蘭が描いたおくたま特製をケーキがラブラブ!
まっくん「ありがとー!!次はステキな50歳になるんだ」

おくたまテーマソングレコーディングの話音符
飛蘭「三人で一つのマイクで歌うのが楽しかったです♪」
まっくん「JAMでは良くやってるんだよ!!」
まっくん「わっさ!!わっさ!!とか」
守護神(゜∀゜)

おくたま!テーマソングを流す事にラブラブ!
「G.F.N~ガールズフライデーナイト~」
女子力って歌詞に入ってたキラキラ
いや~ラップありでノリ良くて楽しそうな曲音符
明日生で聞くのが楽しみ
聞き取れた場所(歌詞)
飛蘭パート「億せずにたまにせめるべし金曜日の夜に」
略しておくたまですね\(^O^)/

まっくん「CD化目指して今年も頑張ります!!」
CD出たら絶対買うぜぇぇ

後のニコニコテレビのクッションが落ちる
まっくん「あぁ落ちゃった!!ダッコしとこ」
クッションよ俺と変われ。

~とりあえず女子力~
今回は三人の団結力を試す事に!!
Q、ライブでのハプニングと言えば
まっくん「着替え場所間違い」
飛蘭「下着がチラリ」
あさぽん「歌詞間違い」

まっくん「下着がチラリってどっち?」
飛蘭「上下です」
あさぽん「飛蘭さんの体験談ですか?」
飛蘭「私じゃないです」
えええーーー!!なんだ飛蘭じゃないか┓( ̄∇ ̄;)┏

Q、歌詞を忘れた時は?
まっくん「お客様におまかせ」
飛蘭「完璧をよそおう」
あさぽん「涙が出たフリ」

まっくん「あさぽん腹黒いって意見が多いけど…」
あさぽん「先輩からのアドバイスなんです」
声優界では良くある事らしい汗

Q、MCで盛り上がるネタは?
まっくん「お水一気?!」
飛蘭「水ネタかな~?」
あさぽん「地方ネタ」

まっくん「JAMでは男の子達が盛り上げてくれるんだけどね~。ダニーがイジられたりして」
盛り上げ部長のダニーはさすが(^▽^)V

~ニコニコ漫画道場~
前回のバレンタイデーの逆
つまりホワイトデーバージョン!!
男の子「バレンタインのお返しだよ」
女の子「ゲッ!!」
男の子「今ゲッって言ったよね…」
女の子「だって!!○○○なんだもん!!」
男の子「萌えー!!」
○○○を考えよー♪


解答!!
アフレコは飛蘭とまっくんひらめき電球
飛蘭「だって!!エロい形なんだもん…」
まっくん「萌えー!!!!!」
まっくん「って全然合ってないじゃん!!」


まっくん「JAMでは下ネタ混じりでリハやってるんですよ~」
今年もライブBDはメイキング長編収録希望!!!!!!

手紙リスナーからのメール手紙
「ライブ会場でしか会えない知り合いに会える時が楽しみ!!」
俺もそれが楽しみ過ぎて、最近早く会場について、終わってからも終電ギリギリまで粘ってるwww
JAMファンの人達は優しくて面白い人が多過ぎて最高(^▽^)V
アメンバーの人にも会えたりして嬉しい♪

まっくん「明日のライブ衣装はJAMでは着れないような奴を着る」
マヂで楽しみラブラブ!

FlowerのPVが流れて終了!!
いやー今回も一時間があっという間だった
おくたま見て明日のバースデーライブがますます楽しみになったし(^▽^)V
先週からパソコン壊れたけど、わざわざマンガ喫茶来たかいがあった(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)