やっほーい!!
まっくんのImaginationプレミアムインスト当たったゼェェェェ!!!!!!
行く方は当日一人なんでよろしくお願いしますm(._.)m

そんで
こないだ立川のビックエコーでかったんとマエケンとJAMカラして来た音符

やっぱプレミアムDAMだね
俺の大好きな安いウタヒロにはプレミアムDAMなんかないもん(:_;)

前半はかったんとENSONで超盛り上がった!!!!
やっぱ遠ちゃんは盛り上がる\(^O^)/

あぁ!!そーいえばI Will歌ってない(TへT)ぇぐぇぐ
もっとCIRCUSMENの曲配信されたら良いのに(゜∀゜)

途中にマエケン合流してからはJAMカラにチェンジ!!

俺「最初何歌う??」
マエケン「Z'sが良いです」
俺「マヂかっ!!」

アレキサンダァァァァァァァ!!!!!!
マエケンのシャウトにビビった!!
シャウト出来るなんて素晴らしい
う、うらやましくなんかry
ぅそぅそ( ̄∇ ̄)ノ
羨ましいわ(TへT)ぇぐぇぐ

しかし、かったんはノーボーダーもジーズも振り付け完璧に覚えてるなんてすごいなぁグッド!音符
今度また行く時までには覚えとかなきゃ!!
福ちゃんだなんて言わせry

最後はレスキューファイアー、VICTORY、GONG、SKILLで締め!!!!!!
燃え尽きたぜ♪。。。

ちからくんのブログ-Beauty_L~03.jpg
アメブロで出会って、LIVE会場で話して、カラオケ行く仲になるなんて、素晴らしいね\(⌒▽⌒)/
しかもみんな髪型誰かを意識してるってゆー(゜∀゜)


あ、遠ちゃんが担当する遊戯王の主題歌5月発売見たいだね!!
楽しみ♪。。。