昨日はダニーの稲穂ツアー千秋楽IN目黒LIVESTATIONキラキラキラキラ

セトリ
入場SE(テーマおぶM~だに~フラッシュ~
)
Refractional Jealousy
Love Stage
Shake×3
モノテレパシー
武士
レスキュー体操
アコースティック
メドレー~Dear me~少年の瞳のままで~many more times
shi・ru・shi
バンドメンバーを呼んで
Never end
男命いかの唄
アコースティック終わり
Smashing Blain
SOS
Growing Up
day by day
DEEPRED
Fencer of GOLD
Divine love
Endless Dream
魔弾戦記リューケンドー
覚醒 ~Brave mind~
アンコール
ウィーアー!
SMILE
テーマおぶM~だに~フラッシュ~
ダニーの一本締めで終わり♪。。。


会場BGMでソロ・STAGGER・Lapis Lazuliが流れてた音符

そして新曲の武士を初披露!!
闇を切り裂いてて熱くて好きな曲キラキラキラキラ

Lapis Lazuliの曲の時に聞きたかった曲過ぎて泣いてしまった(:_;)
熱くてカッコイイラブラブ!

ダニー「武士、サムライ、サムライハイスクール見てる??」
客<シーーーン………
シーンってww

ダニー「夜に大阪を出発して早朝に目黒に付いて、ホテル探したら全部満室!!」
ダニー「こーなったら交渉してやると思って次に向かったのがなんと…」
ダニー「ラブホテル!!蠇でもラブホテルも満室だったから結局カプセルホテルに泊まりました。」
みんな爆笑した話だった

ダニー「来年JAMは10周年だけど、何やるかなー。空も飛んだし」
客<人間大砲!!
ダニー「兄さんにも言われたし!!ライブが始まったらきただにはどっか飛んでってー…っておーい!!!!」
ダニー「あとはー…熱湯風呂!!っておい!!リアクションには自信あるけど!!」
JAM10周年に期待だグッド!グッド!グッド!

こんなに良いライブなら年に何回かやってほしいなぁ煜音符
目黒LIVESTATION始めて来たけど、ステージ近くて良い所だったキラキラキラキラ
eggmanより好きなライブハウスになったラブラブ!音符

アメンバーのまりこさん、ささたろさん、AKIさんに会えたりして嬉しかったなぁ
奥井さんに便乗してアメブロ始めて良かったキラキラキラキラ

ちからくんのブログ-091130_004202.jpg
そして出待ちしてダニーズ全員からサイン貰えたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
マンスリーライブの時は貰い損ねたから、ダニーズTシャツに貰えて本当良かった!!
またダニーズでライブやってほしい!!