三連休何するのと聞かれ
日曜(TCU祭)と月曜(津田沼祭)はライブに行くんだZE!!と答えたら
私とも遊んでよ!!って怒られたので
11月23日に千葉工業大学で行われた、遠ちゃんが出る津田沼祭に彼女を連れて行ったDASH!

最初はモザイクがすももやフィギュ@等六曲くらいやってキラキラ
いよいよ遠ちゃん登場!!

セトリ
爆竜戦隊アバレンジャー
環境超人エコガインダー
いでよ!ガイアレオン
もののけ姫
愛をとりもどせ
LIFE
アンコール
勇者王誕生

まさか!!ガイアレオンをやってくれるなんて
3列目で遠ちゃん近かったし、いきなり新曲聞けて最高でしたキラキラキラキラ

遠「今日で学祭で歌うのは今年最後なので燃え尽きたいと思いまーす!!」
俺も今年遠ちゃん見れるの最後だから燃え尽きたいと思った煜
クリスマスアコギ行きたかった…炅

アンコールで
遠「アンコールありがとう!!それじゃ最後の曲はみんなで一緒に歌おう!!聞いた事無い人も、ガが125個あるから簡単ですよー♪」
勇者王誕生でガガガを大合唱で超盛り上った

終わって彼女に感想を聞いたら
「遠ちゃんって身長いくつ!?デカイね!!アンコールの前に歌った曲(LIFE)がCD見たいで感動した!!歌うまくてかっこよかった♪」
家でJAM流したりしても、全然聞いてくれない彼女がこんな嬉しい事を言ってくれたグッド!
でもめんどくさがって出待ちさせてくれなかった炅炅炅

んで学祭ではじめて屋台の物食べた煜
てか誰かとライブ行ったのもはじめてだなーあせるあせる

誰かとライブ行った方が待ち時間とかも楽しいね!!
改めてJAM友がほしいと思った日でしたパー

ちからくんのブログ-Cutie2~03.jpg