ちからくんのブログ-091122_154855.jpg
東京都市大学世田谷キャンパスに行って来た音符
セトリ
ウィーアー
爆竜戦隊アバレンジャー
CHA-LA HEAD-CHA-LA
Scarlet Bomb!
愛のメディスン~アニサマバージョン~
牙狼 ~SAVIOR IN THE DARK~
環境超人エコガインダー
HEATS
レスキュー体操
くちびる白昼夢
Wild succession
へんじがない、ただのしつれんのようだ。
LOVE.EXE
レスキューファイアー
SKILL
アンコール
SOULTAKER(出演者全員)

開幕ウィーアーでダニーが客席からダッシュでステージへDASH!
でも気づかなかった
小さ(ry

遠ちゃんアバレンジャーをいきなり二番から歌ってたあせる
んで二番を二回歌った事にパー
そんで牙狼の後のMCで
影「遠藤さっき二番から歌ったなぁ」
遠「エコの時代ですからね」
影「歌詞までエコかよー」
遠「歌詞を一番じゃなくて二番からですからね。歌詞までエコにしちゃうくらいエコに染まっちゃってますねー」
って流れでエコガインダーへ音符

そしてレスキュー体操をはじめてフルで聞けた
まさかやってくれるとはグッド!
しかし会場のポカーン具合がなんとも…
でもレスキューサンバも早く聞きたいなぉキラキラキラキラ

レスキューファイアー後のMC
影「次は何の曲やろかなー」
客<風のEAGLE!!
影「風のEAGLEなんて誰も知らんから!!」
客<シモキタ!!
影「おま、シモキタって!!こんな盛り上がってる中で最後に俺一人アコギで終わらす訳ないやろー」
観客とのやり取りが面白かったグッド!

レスキュー→SKILLのMotto!Motto!連続の流れで終わりかなぁと思ったらアンコールがあった

出演者全員出て来て
影「アンコールありがとう!!モモーイも声優をやってたこのJAMの主題歌を聞いてくれ!!」
そしてSOULTAKERって最高過ぎラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


今日思ったのはモモーイはライブ慣れしてるってゆーか盛り上げるのすごいうまいなぁって思ったキラキラキラキラ
観客との一体感がすごい

出待ちしに行ったらダニーは既に帰ってたー笑
モタモタ着替えてた自分が悪いハートブレイクハートブレイクハートブレイク

体育館で屋内だからライブで盛り上げりまくって冬なのにめちゃくちゃ暑かったけど、それ以上にライブが熱くて今日は最高でした!!!!!!

明日は津田沼で遠ちゃんソロキラキラキラキラ