今日は、鹿島スタジアム行きたかったけど、帰り帰ってこれないので、諦めました。昼の試合だったら、行けたけどあせるテレビ観戦します!!
夜勤が終わって、休みです!!それにしても、スゲー暑いな晴れ自販機で買ったアイスココアが俺を潤してくれてますキラキラ
金田一少年の事件簿の新刊2冊とコナンの新刊を買いました!これから読みます!!