夜勤1日目が終わりました!締めなど、いろいろあって、今帰りです!帰ってメシ食って寝ますぐぅぐぅ
今週の東京ダービーに行くけど、行くと言いつつチケット買う事すっかり忘れてましたガーン今、買ってきました!週末が楽しみですアップ絶対に勝たないといかんプンプン勝って向こうのサポを黙らせてやろー!
なでしこジャパン頑張れ!勝てば、メダル確実だアップ