【サラリーマン】は婚活しやすいぞ!! | マジなsaki婚活結婚ブログ

マジなsaki婚活結婚ブログ

初婚~バツイチ再婚の出会い^^結婚したいけど出会いがない。相手がいない。sakiはメンタル面も重視したサポート神奈川県 東京都 横浜市を中心に活動サポートしてます。

サラリーマンっていえば、

決められた時間内で仕事をする。

 

 

また、状況によっては残業や休日出勤などと

忙しく働いてますよね!

お疲れ様です。

 

 

これは女性ならOLなのかな^^

 

 

サラリーマンにしてもOLにしても

休みは土日祝日と、

まあほとんどがこんな感じです。

 

 

この土日祝日の休み

じつは婚活では活動しやすいんです。

 

 

理由として

①なんてったて、サラリーマンとOLの休みが合う

サラリーマンとOLの婚活している割合って

けっこうな割合をしめています。

ですので、お見合いやデートはとても時間が合いやすいんです。

 

②婚活する時間がある

定時だと17時に終われる方が多いかと思います。

その後、通勤時間や家でゆっくりしているときに、お相手選びができる。

 

③毎月ちゃんと一定の収入がある。

とくに男性の決まった毎月の給料というのは

女性が一番安心することの一つです。

これサラリーマンは高評価です!!

 

 

サラリーマン、忙しいのも分かるけど

自分の将来のためにも早い段階からの婚活を!

 

 

自分もそうだけど、

婚活を後回しにすると、年取ってくるの早いよ!

 

ね!

 

 

音声配信ラジオ
↓↓↓