草食系男子っぽく見られる男子がいい! | マジなsaki婚活結婚ブログ

マジなsaki婚活結婚ブログ

初婚~バツイチ再婚の出会い^^結婚したいけど出会いがない。相手がいない。sakiはメンタル面も重視したサポート神奈川県 東京都 横浜市を中心に活動サポートしてます。

お~~草食系男子って?

 

草食系男子って、弱弱しいイメージ!?ポーン

 

ましてやモテなさそうなイメージポーン

 

でも、「草食系」って言葉がなかったら

ただの大人しい男

 

あまり欲のない男とも言えるけど

一途でまわりに振り回されない男

癒し上手な男、浮気しない男、

 

そんな草食系男子も女性が好き

好き好き大好きです♪

 

 

ただ、一般男より目立たないのかな~アピールが下手

 

 

最近では、そんな草食系男子をもつ彼女も多いらしいよ!

草食系男子っぽく見られる男子は自信をもってね!

 

その目立たなく、目立たなくても熱く秘めた情熱を燃やしている男子

 

 

女性はその柔らかい性格の草食系男子にちょっとだけ

からかうと、うまくいっちゃう!

 

女性が男性に

「はい!これあげる~~~♪♪♪」

って言っておきながら

「やっぱ あげないよ~~~♪♪♪」

 

男性

「え~~ウソ~~ちょうだいよ~~」

 

みたいな流れ・・・

男子も女子もなんか

心地いい仲良しジョーク

 

なんか、いいよね・・笑

 

自分に自信ない男性

そんな男性が好きな女性はいますよ。

 

大人しい男性であっても自信をもって素敵な女性みつけてね!

 

音声配信ラジオ
↓↓↓