婚活zoom飲み会 おもしろい! | マジなsaki婚活結婚ブログ

マジなsaki婚活結婚ブログ

初婚~バツイチ再婚の出会い^^結婚したいけど出会いがない。相手がいない。sakiはメンタル面も重視したサポート神奈川県 東京都 横浜市を中心に活動サポートしてます。

二週連続での、「婚活zoom飲み会」

 

 

少人数制でやってます。

あんまり多いと発言もできずに

埋もれてしまいそう・・

(聞き役専門の方はいいけどね)

 

 

きのうは男性二人参加

 

 

婚活には興味ありあり!

婚活にかんするウンチクを教えてあげました。

 

 

婚活やりたくてもやらない人の特徴ですが

 

 

やっぱり、パソコンとにらめっこ

あっちのサイト、こっちのサイトとネットサーフィンを続け

これといった結果もでないでいる

と、同時にそこで「婚活した」と勝手にイメージ

そして諦めてしまいます。

(もったい ないそこがスタートラインなのに)

 

 

実際に婚活やってる人、活動している人の

生の声って、ほんと大事

だって現在進行形のことを根掘り葉掘りきけちゃうんだよ!

 

 

興味あるなら聞いてて損はなし

zoomでのオンラインだら、北海道から沖縄まで自宅でトーク

 

 

興味ある方はお待ちしております!

 

 

とくに恥ずかしがり屋さんの女性

わたしがサポートします。

安心して参加してください。

 

 

6月6日(土)午後7時30スタート
人数:1名~5名様
(zoom匿名顔出しナシ参加OK)
お部屋でお酒を飲みながらの参加OK(乾杯^^)
みんなで婚活についてシェアしましょ!
婚活のお勉強に!マッチング等はなし。
参加者には特別な特典もご用意しております。

 

こちらから↓↓↓

https://www.bridal-saki.com/