こんにちはニコニコ





韓国在住6年目ニコニコ

こまの日常ブログに訪問いただき

ありがとうございますハート






建大で担々麺食べた後に

ソルビンへ行ってきましたよだれ




前回の記事↓






最近はキオスクで注文できるお店が増えてきて

便利になってきましたねお願い



韓国語の発音にまだまだ自信がない私も

キオスクが増えてきて助かってますおねがい








食べたのはブルーベリーチーズソルビンキラキラ





そして練乳が個包装に変わってました指差し






ソルビンを注文すると練乳1つ付いてきますニコニコ


練乳追加すると+500ウォン








いつも同じ商品ばかり食べてるので
いろんな味に冒険したいですよだれ





本日もご覧いただきありがとうございましたニコニコ