こんにちはニコニコ



韓国在住5年目ニコニコ

こまの日常ブログに訪問いただき

ありがとうございますハート




昨日はお義父さんと夜ご飯にサムギョプサルを

食べに行きましたニコニコ








旦那にブログを書き始めたと言ったら

写真協力してくれました泣き笑い





ここのお店はネギキムチに白菜キムチ、
豆もやしのナムルも一緒に焼きますラブ

ネギキムチ、以外とお店で出されないので嬉しい飛び出すハート



サムジャンとニンニク、テンジャンチゲ





焼けたらサンチュの上にお肉やキムチやら
入れたいもの全部包んで


いただきまーす!!もぐもぐ






最高の美味しさ酔っ払い飛び出すハート



美味しい所で食べると豚肉の脂身も
全然脂っこくなくていくらでもいけるよだれ

今回初めて行ったお店でしたが、当たりでしたアップ






最後は冷麺とポックンパよだれ




このポックンパ(焼き飯)、いろんな食べ物のシメで
よくメニューにありますが
これがめちゃめちゃ美味しいんですよね...酔っ払い


お義父さんはご飯屋さんに行っても
なかなか美味しいと言わないんですが、
今回は美味しいと言ってました爆笑ハート


お店の情報貼っておきます流れ星


[NAVERマップ]

クルトゥクサムギョプサルトンブ市場店

서울 중랑구 중랑천로12길 41

http://naver.me/51BMARZQ