久しぶりに平沢でダイビングしてきました | ダイビングショップ ベンジャミンリーフのお気楽海ブロ

ダイビングショップ ベンジャミンリーフのお気楽海ブロ

東京荒川区にあるダイビングショップです(^^)
ダイビングに行った楽しいフォトやツアー予定、きょうのショップの予定などを載せていきます♫

この日は東より西伊豆の海が
安定していそうでしたので


久々に平沢でダイビングしてきました船




この前の日曜日のことです


朝、出発時は曇り☁️で
午後あたりから雨予報でしたが
なんと着いたら晴れてきた晴れ




この日の予定は1ボート1ビーチ

最初に東側のビーチ⛱を潜りましたうお座



ソラスズメダイがいっぱいです


そして2ダイブ目は淡島ホテルの
沖を潜るボートダイブ船


ポイント名は
根の端(はな)


波もウネリもない静かでのどかな海上でした


根頭には一面見事な
イソギンチャク畑キラキラ


そこに多数のクマノミくんたちが



写真は参加者Iさんの提供です


そして下に降りれば40メートル以上になるのですが

15メートルくらいから
キレイなサクラダイが群れていました


こちらの写真の提供もIさんから


ダイビング後の遅いランチは
斜め向かいの貝殻亭さんで

カサゴの唐揚げ定食お刺身付き



相変わらずいろんな小鉢がついて最高でしたナイフとフォーク


いよいよベストシーズンに入った伊豆のダイビングポイント!!

今行かないでいつ行くの!?


⭐️ダイビングならベンジャミンリーフ⭐️
御質問、お申し込みはこちらのウェブから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ダイビングショップ  ベンジャミンリーフ
WEBサイト
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆