励みになる(^O^) | パチ屋ホールスタッフ兼アマチュアダンサーB.Jの徒然ブログ
いや~、こないだ行ったお花茶屋の飲み屋で、女の子から、「B.Jさん、ブログ見ましたよ\(^O^)/
あの、スイッチのやつ(詳しくは、「ありがたい」を見てね)、面白かったです(^-^)」って感想が聞けて、嬉しかった(^O^)
今後も、ブログを続けていくぞ(^-^)

今日は、暇だった(><)
そんな中、いつもは従業員として頑張ってくれてる美女二人が、遊びに来てくれました(^-^)
これには、かなり、嬉しかったし、テンションが上がった\(^O^)/

えっ?
その、美人店員の顔を見せろって?(^-^)
え~、どうしよっかな~( ̄~ ̄;)
じゃあ、美人店員の顔を見たい方は、是非、お店に遊びに来てくださいね(^-^)

カラオケBOXハッコー