ありがたい | パチ屋ホールスタッフ兼アマチュアダンサーB.Jの徒然ブログ
更新率が悪いこのブログに、75アクセスしていただき、ありがとうございます\(^O^)/

えっ、75って少ないって?(^ロ^;)
いやいや、自分的には、多い方ですよ(^-^)
しかも、画像も載せてないブログですからね(^O^)

画像を載せてないのは、面倒くさいからじゃないですよ…断じて( ̄~ ̄;)

たまには、画像でも貼るかな…(^O^)
って事で、仕事場のカラオケBOXの大部屋でも(^-^)

以前、この部屋で、友人の国家試験をパスした、御祝いパーティーがありました(^-^)
身内だけのパーティーだったけど、楽しそうで羨ましかったな(^O^)
仲が良い家族は、羨ましい(^-^)
このように、身内だけのパーティーにも対応致します(^O^)
部屋を見て気に入って頂けたら、忘年会の予約も、是非、よろしくお願いします(^O^)
カラオケBOX店長兼アマチュアダンサーB.Jのブログ-NEC_0161.jpg

ちなみに、この部屋…スポットが無いのに、何故か、スポット用のスイッチがあるんだよな…( ̄~ ̄;)
カラオケBOX店長兼アマチュアダンサーB.Jのブログ-NEC_0162.jpg


カラオケBOXハッコー

予約問い合わせ先 03(5629)6090