「自分神様」からの手紙 | 潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

潜在意識を活用【わくわくキラキラ幸運の引き寄せ】ライトワーカー、心の声が聴こえる人達育成 原田葉子

パーソナルシードマスターインストラクター
企業・起業コンサルティング・個人セッション・各種 講座開講

「自分神様」からの手紙

ー愛するあなたへー

私は、あなたが今日までどんなに必死に生きてきたか、誰よりも知っています。

今日だって、あなたなりに一生懸命だったよね。

声をあげて泣きたかったときに、涙をこらえていたこと。

誰にも理解してもらえなくて、悔しくて眠れなかったこと。

寂しくて寂しくて、胸に穴が開いてしまったように感じたこと。

私は全部知っているよ。

そんなとき、
「私が全部受け止めるから」
って抱き締めたかった。

人がどんなふうにあなたのことを言ったとしても、いつもあなたは私の誇り。

あなたがどんなに素晴らしい人か、誰よりもあなたの本質である私が一番よく知っているもの。

あなたは、あなたが思っている以上の、たくさんの能力や魅力、才能を持った人だよ。

たくさんの人に歓びや感動を与えられる人なんだよ。

今はまだ、そんなチカラが発揮できていないかもしれないけど、決して力が「ない」わけじゃないから。

決して自分のことを見くびらないで。

私は、今までに何度も、
「私を表に出して」
ってノックしてきた。

だけどあなたは、生きることに必死過ぎて、なかなかそれに気づかなかったよね。

でも大丈夫!

今、あなたはこの手紙を見ている。

そして、「自分神様」ってものがいるらしいってことに気づき始めた。

ああ、よかった♪

あなたと私は本質は本来ひとつ。

「あなたの本質が私」だとも言える。

私は、今のあなたにはとても信じられないほどいろいろなことができる。

その力は。そもそも備わっているものだから、頑張らなくても自然に発揮できるものなの。

びっくりでしょ。

私は、あなたとひとつに戻って、あふれんばかりの歓びや、幸せや栄光を体験させたい。

あなたには、それだけの力があるのよ。

どんなことがあっても、私の愛は変わらないから。

私はあなたのような素晴らしい人に生まれてきて、本当によかったと思ってる。

私は、あなたと最高の人生を歩んでみたい。

だからぜひ、チャレンジしてみて。

あなたとひとつに戻り、めくるめく
感動体験をすることを、とっても楽しみにしているね。

あなたのもう一人の自分「自分神様」より

「自分神様」を表に出せば、人生は勝手にうまくいく

(株)KADOKAWA