体調は全く良くなる気配無し

どちらかと言えば悪くなってる⁉️


とりあえず食べたのは

スープと脂肪分の少ない牛乳プリンだけ





それなのに酷い🅿️

消化不良は全く改善せず

どんどん食べられる物が無くなっている





昨日の塗りかけを仕上げた

色が決まらずやたらと時間がかかった


前回塗った同じ部屋となるべく

辻つまの会うように


そして鳥の郵便屋さんから

受け取った手紙らしいので封筒も同じ色に


動物性の脂肪はダメそうなので

夕飯はさらに消化の良いもの




レトルトの雑炊と小さなバナナ一本

唇の出血と痛みはエンドレス

毎日瘡蓋が剥がれる


とにかく食べなきゃ

薬を飲まなきゃだけど

薬でさえも時々喉に詰まりそうになる


連休明けには循環器内科の予約が入っているけれど何故か不正脈は落ち着いて来たような

そして1ヶ月続いた謎の微熱も治まった

病院に行くタイミングと体調が合わな過ぎえー