一日中痛い唇

そして寝起きには血塗れに

ついでに鼻のカサブタも毎日剥がれて出血

おまけに具合の悪い猫みたいに目頭もガビガビ


ロクに消化の悪い物も食べ無いのに

腫瘍で膵臓が詰まっているからか

やっぱり消化不良気味で

UN子の色もちょっと薄くなってきた


食欲の無い中辛うじて食事するのに

ますます食べられ無くなってしまった

これ以上痩せたら危険ゾーン


左の嫌な感じの肩凝りは

もしかしたら心臓から⁉️

今月は初めての循環器内科の診察


午前中早めの時間なので

ちゃんと起きられるか心配アセアセ



痛い口でも何とか食べられる物

昨日の食べ残しのスープに

パスタとチキンを足し食べた

それに小さなバナナを一本


塗り絵よりも多いかもな色鉛筆の本

以前から持っていたのはほんの一部で

ブログで紹介されていて気になった物は

ほぼゲットした感じ

もちろん塗り絵もまだ沢山ありますてへぺろ


色辞典で塗り始めたら 硬過ぎて挫折






先日のリラ色鉛筆も相当硬かったので

普段使いのバラ鉛筆の箱から

色辞典用のケースに移した


ごくたま〜に硬いのも必要だけど

本当に一部使いだけだと思う


それにしても左肩も変な感じになって来てとうとう心臓までアカンのだろうか


食べられ無いのはなかなか辛い

この先どうなっていくんだろう


去年の今頃はまだフツーに暮らしていたのに

どんどん悪くなるばかり

断捨離も全く進まず