どんどん人並みからは遠ざかっているけれど

とりあえずまだ一人でも病院に行けるくらいの体調が残されているのは幸いな事だと思う事にする




今までなら通院日は病院の近くで

お昼だったけれど

さすがにこれだけ感染者が多い中

外で食べるのは不安なので

ある物だけで簡単ご飯


全く同じ内容なので前回の画像を流用

コレと食後にイチゴとリンゴのスライス少々


待ち時間用のダイソーの塗り絵は

実と葉っぱを一枚塗ったところで

タイムアップ


呼吸器内科の主治医には前回のコロナ疑惑で

問い合わせた件は伝わっていなかったけれど

血中酸素濃度も脈も呼吸音も問題無しで

いつものヌーカラ注射も無事出来た

それにしても今日は呼吸器内科だけなのに

かな〜り待たされたえー




半端なところで終わったので

家に帰って塗り絵の続き


見本は水彩だから

油性色鉛筆で同じに塗るのは不可能

なので開き直って自己流に塗る

葉っぱはいつもの感じ

暗いグリーンで下塗りをしてから



黄色とオリーブグリーンで仕上げ塗り

やっぱりコレも明日自然光でチェック



黒の仕上げ塗りを忘れたところがあったので

自然光で翌日少しだけ修正

コレで終わり


見本とは違うけれど 

比べ無ければ気にならない⁈



夕飯は帰りスーパーで買った塩焼きそば


そして夜には食べちゃいけない甘いものてへぺろ


何をどうしても体調は良くならないので

食べられる時に食べたい物を食べておく