クローバーてんとうむしクローバーびじゅらーです


また1週間の終わり


あんまり進歩の無い毎日


玄関はいただいたお花でちょっと賑やか


ワイルドなワンプレート

娘が冷蔵庫に置いて行ったヤングコーン🌽

昨日は食べ忘れたので急いで食べた

袋無しですっかり干からびた葉っぱアセアセ

隣りは今日獲れたキュウリ2号

ダンナ農園は順調のよう

そのままレンチンして

剥いていただきました


あおむし♡の壁紙を娘から送られて

夏向きにLINEも華やかに


トークのバッグには可愛い蝶🦋


雨の合間に出られなかったので

今日は発送に行けず


明日は大丈夫⁇


出品もなかなか撮影が出来ずに

進まない


そしてかなり小さな物が多いので

分類整理しておかないと

ワケわからなくなるアセアセアセアセアセアセ


過去に何度か送る品物が見つからずに

焦った事が何度もてへぺろアセアセ


でも何とか見つかるので大丈夫アセアセ



食事作りは全然やる気無しで

夜は息子の作ったカレー


夜遅くなって花の水を替えていなかった事に

気づいたけれど

石油ポンプでの水替えはホントに楽チンルンルン