クローバーてんとうむしクローバーびじゅらーです 

皆様にはご心配をおかけしましたが
さすがに胃痛が治らないので
今日は病院に行って来ました

出掛けに見たTVの占いが珍しく一位
占いは良い時だけ信じる派爆笑ルンルン

途中の薬局でペットボトルのお茶を購入
水分摂取は腎臓のために忘れちゃいけないので

そしてそのペットボトルがマサカの事にアセアセ

途中で少しだけ飲んだ後に
キチンと蓋を閉めていなかったらしく
消化器内科の待合の椅子に
座ろうとした瞬間
下腹に思い切り冷たい物がアセアセ!?

実はこのウッカリで
時々バッグの底が冷たかったりするけど
今回のはかなり酷いガーンアセアセ

場所が場所だけに
まるでお漏らしアセアセアセアセアセアセ

椅子と床も濡れたので
慌ててトイレからペーパータオルを
沢山持って来て拭いてから
お尻の下にも敷いて座って
水分を取るタラー

直ぐには呼ばれ無いので
幸い呼ばれた頃にはかなり乾いてた

胃痛の原因は結局わからなかったけれど
ファモチジンよりもさらに強い薬を
処方してもらう

タケキャブって初めて聞く薬
何だか競馬ウマの名前みたい爆笑

でも家に帰って見たら
副作用で肝機能障害があったので
やっぱり怖いからやめておく

ロペミンカプセンで酷い事になったのを
思い出したけれど
それを伝えるのを忘れてたアセアセ

一週間後に胃カメラの予約も
無事入れてもらって
先に会計をして処方箋を出したら
ランチタイム

まだ服が生乾きなので
院内レストランへ

そして又もや席に着こうとした瞬間
2回目のお茶の直撃がガーンアセアセ

あんな事があったのに
又もやキャップの締め忘れガーンタラー

しかも2度目の方が酷いアセアセ

とりあえずまたトイレからペーパータオルを持って来て‥‥

学習能力無さすぎ
何度バッグを濡らした事か

しかもここまで酷いのは初めてタラー

でも幸いな事に濡れても目立たない
素材と色だったので
見た目はフツー

上は腰まで隠れるチュニックで
下も速乾性で黒

もしもコットン素材だったら
バッチリ濡れた状態が判るので
本当にラッキーだったアセアセ

結局ココで食べるのはいつも同じ
スタバに行く気力が無いので
高いコーヒーも頼んでしまった

娘のポテトサラダの残りと納豆

もう少しちゃんと食べないとねてへぺろアセアセ