びじゅらーです

昨日はPET検査で
その結果は明日
中日の今日は歯医者でした

あちこち転移が見つかったので
これからの治療に向かって
とにかく歯は治しておかないとアセアセ

根が折れて感染症を
起こしていた奥歯を抜いたので
これからブリッジにする予定

前回抜いた痕の穴が
塞がるのを待ってる状態だけど
来月は入院の予定なので
ギリギリ間に合うかな!?

今日もリン酸コデインで
無事咳が出る事無く治療終了クローバー

リン酸コデイン優れものラブラブ




明日の検査結果で
治療方針がほぼ決まる予定


PETの画像の腹膜が
キラキラの星空じゃ
ありませんようにキラキラバイキンくんキラキラバイキンくんキラキラ

8月のDWIBS MRI検査では
肝転移疑いはあったけれど
腎臓は全くノーマークで
光ってはいなかったので
悪性では無い可能性も!?

だったら今後の治療にも
希望が持てるけれど
それは皮算用

かなり末期的状況の腎臓だけど

どんな結果でも
それなりの新しい治療が始まるはず

腹膜播種があれば
ほぼ乳がんの転移決定なので
フェソロデックスとか
抗がん剤の全身治療

無ければ泌尿器科での
局所治療

とにかく早くスッキリしたいアセアセ

いつものワンプレートは
ほうれん草のソテー
ブロッコリースーパースプラウト
ボイルのソーセージ
ミニクロワッサン🥐と
カレーパン

チアシードとドライイチゴ🍓入りヨーグルト

ダンナも息子も野菜はあまり買わないから
出かけたついでにいつも自分で買う
歯医者さんに向かう途中
先日買って美味しかったキウイ🥝を
作ってるところに寄ったら
残念ながら前回の赤い紅姫は
売り切れだったけれど
生産者の方がいたので
とても美味しかったですグリーンハーツって
伝えられました

今日のはイエローキウイイエローハートイエローハーツ
3個入りで何とたったの100円

治療の後スーパーで黄色いミニトマトを買って
その後JAで新鮮野菜を色々ゲット

キウイとトマト以外の全部で
何と777円でしたルンルン音符

立派な赤大根の葉っぱは
湯がいて刻んでちりめんじゃこと炒める
カルシウムたっぷりの一品

真っ赤な根っこの方は
紫玉ねぎと合わせて
ピクルスを作ろうかな

初めて買った薄ヒラタケ
シンプルにホイル焼きにしたら
旨味がたっぷりで絶品でしたラブラブ
ポン酢にスダチを合わせてアッサリと


ハヤトウリはシチューに入れました
キタアカリは煮崩れるので息子に
下ごしらえで炒めてもらってたら
そのままポテトフライで食べたいって

シチューにはハヤトウリがいっぱい
入っているのでまあ良いかな


久しぶりに茶巾寿司を買って来たら
ダンナもスーパーでお寿司🍣色々買ってた


明日はかなりハードな検査結果の日
もう何もやる気にならなくなりそうアセアセ

なのでシチューは明日の夜用

でも娘が来たので少しずつ
味見に食べた

いつもはハインツのデミグラスソースだけど
生活クラブのビーフシチューフレークを
初めて使ってみた

それにトマト缶とスパイス色々追加で
酸味強めでちょっとスパイシー
塩分はやや控え目

あんまりビーフシチューっぽくは無いけど
とりあえずアリかな


ご近所からいただいた柿
大きな木なので毎年沢山の実を付けるけれど
今年はあんまりいい実では無いって

やっぱり変な天気だったから
その影響??

シナモン カルダモン クローブで
コンポートでも作ろうかな

明日の検査結果次第では
かなり落ち込んでて
それどころじゃ無いかも知れ無いけれど
もう色々な事になってるから
かなり耐性出来てる気はする爆笑


それにしても
どうにも恐ろしい勢いで
コロナが増えてるガーンアセアセ

収まる理由は無いから
毎日増える一方

医療崩壊がいちばん怖いガーン
これからちゃんと治療続けられるかなガーンアセアセ