クローバーてんとうむしクローバーびじゅらーです

帯状疱疹はその後も悪化する事は
無いけれど 赤味は変わらず

でも触った時に少しヒリヒリするだけで
かなり軽症

月曜日まで薬を飲んだら
皮膚科に行く予定だけど
たぶんそれで大丈夫かな

とりあえず免疫力確保のために
ほぼ安静にしてますてへぺろ

期日があるので昨日の処方箋を
薬局に持って行ったら
待ってる人がいっぱいで密状態びっくりアセアセ

後で取りに来ますと言って
前回不足してた薬だけもらって退散アセアセ

毎日同じような物で食べ飽きたので
帰り道スーパーに寄って
食べたい物を脈絡無くチョイス

チープなランチバイキング爆笑ルンルン
ワケわかんない組み合わせてへぺろ
カツ重 ソース焼きそば お寿司も少し🍣

家族で好きなだけ取り分け

今日のオヤツは
パルムのコーヒーも1本付きてへぺろ



夕飯
先ずはいつもの納豆に心太も
残り物の焼きそばとカツ少々
ゴーヤチャンプルー
昨日の焼き鳥に



油揚げと昨日買った紅生姜入りさつま揚げ


外の様子は
ダイソーで買ったオギザリスデッペイが
かなり大きな株に育ってきた

右側のセダム ツルマンネングサは
苔みたいにビッシリ
去年はモナルダが咲いていたこの辺は
今年はベロニカが繁ってます

左側にも芝桜に混じっていたけれど
頑張ってマンネングサを取り除きました


気を抜くと増えすぎるルコウソウ  
双葉は見つけ次第抜いてますアセアセ

この辺にはゼフィランサスがあったはず
たまにピンクも一輪だけ咲くんだけど
もう消えたかなタラー

この年は浅黄色の朝顔もありました

ツル物ばかりでゴチャゴチャですアセアセ
狭いのでデフォルトのカニクサと
ロニゼラとルコウソウでいっぱいアセアセ








とうとう感染者1500人越えガーンアセアセ
東京も500人に迫りそうな勢い

どうなっちゃうんだろアセアセ
まだまだ先が読めない