クローバーてんとうむしクローバーびじゅらーです

世の中二転三転
良くなるのか悪くなるのか

あんまり悲観ばかりしていても
仕方ない

とりあえずあの給付金は
無事入金されてました

あっという間に一週間
早いですね

ダンナのキュウリ7号と8号
画像だとわからないけど
おチビ胡瓜達
長雨の日照不足であんまり元気無い

朝ごはん 久しぶりに白ごはん
昨日の残り物と生活クラブ食材
黒胡麻豆腐 温玉 紅鮭フレーク
モヤシの酢の物 天ぷら
インスタント味噌汁にはちょい足し

花火パッケージ花火花火花火
今年の夏は花火大会出来るのかなタラー

冷蔵庫の食材でテキトーな炒め物てへぺろ

生活クラブの手抜き食材の細切りハム
味も良いのでオススメです

賞味期限すごく短いので要注意ですけど


さっきのじゃ無くて冷蔵庫にあった
胡瓜は塩昆布と味ポン少々で
簡単漬け

後は残り物の雑な食卓

テレビでは丁寧な暮らしというのが
今どきは話題だと言っていたけれど
ほぼ無縁なズボラライフ

どちらかと言えば仕事をしている娘の方が
マトモな生活かも










あのジミー大西のエコバッグが
遅れて近所のイオン系スーパーにも
沢山入荷してたってえー

初日に入荷が無かったから
諦めてたのにね

まぁ別にソンはして無いから
気にしないけど