クローバークローバークローバーびじゅらーです
  ご訪問ありがとうございますクローバーてんとうむしクローバー 

月末に友達の結婚式に呼ばれているのに
まだ着るものを用意して無い娘

本当は人混みに出たく無かったけど
仕方ないので買い物に付き合いましたタラー

しっかりマスクして
手袋して
なるべく手すりや吊革には
触らないアセアセ

ギリギリ何とか服は見つかったので
ついでに色々な店を見てたら
すごく素敵なコースターを発見ラブラブ


何と2枚組で100円びっくり!!
でも残念ながら店頭にあった2セットで完売
すごく繊細な麻の葉模様を
レーザー加工してあるラブラブ

そんなに嵩張らないけど
断捨離してるのに
モノを増やすのはちょっと罪悪感てへぺろ


今日のご飯
ネギだけ増量のカップのネギラーメン
昨日の糸寒天サラダ
身体に悪いのはわかってるけど
ついつい食べてしまうてへぺろアセアセ

コーヒーと
シリアル乗せチアシードヨーグルト
食生活は大事だけど
食べたいようにテキトーに食べて
なるべくストレスは
溜めないようにしてます




夜は娘と一緒にキノコとお肉だけ買って
簡単鍋鍋

出し昆布と手羽元キノコ色々は
水と酒少々から煮て
鶏ガラスープ少々と
ストレートタイプのちゃんぽん鍋つゆに
キャベツ 大根 人参 厚揚げ シラタキ
水で戻した葛切り 
豚肉時水菜は最後

しっかりスープに味が付いていたので
ポン酢醤油無しで食べられました

野菜もたっぷり取れるし
湿度も上がって喉が潤うので
ウィルス対策にもバッチリ!?
家族4人で珍しく完食しました

そして朝はビタミンCを取るのに
ミカンやリンゴが良いかも

冬の鍋物やコタツミカンって
なかなか理にかなってますよね

鍋の材料を買ったスーパーに
箱入りミカンがありました❣️

今日は買えなかったので
明日チェック予定

でもミカンはカビやすいので要注意ですね

クローバークローバークローバーてんとうむしクローバークローバークローバーてんとうむしクローバークローバークローバーてんとうむしクローバークローバークローバーてんとうむしクローバークローバークローバー


お付き合いいただき
ありがとうございます😊