クローバークローバークローバーびじゅらーです
           ご訪問ありがとうございますクローバーてんとうむしくもり

今日もまた病院
エコー検査なので朝ごはん抜き

ちょっと電車の混む時間帯で
ヅラがズレそうなのでガーンアセアセ
女性専用車両に乗りました

満員の車両で背の高い人に挟まれたら
最悪な事になりそうなので念のためえー


今日は検査のみの日
マンモグラフィーは健側の半分だけ
血液検査はいつもの倍の4本取りました
最後は肝臓や腎臓周りのエコー検査

早く着いたのに結構時間がかかりました
エコー検査で
何だか真っ黒いモノバイキンくんが写っていて
不安ガーンアセアセ

腎臓あたりみたいだけど嚢胞??
ド素人なので全くわからない

来週の診察で全部の検査結果が
判明する模様

イヤ〜な感じだけど
またこれからの一年の過ごし方が
決まります

今でもリンパ浮腫や違和感 
手足の痺れはあるし 
ホルモン剤も5年以上続ける予定だけど
新たな転移とかはもういらない

やっと生えつつある髪もまだ
期待出来ません

実刑か執行猶予か⁉️
無罪放免になりたいえーんアセアセ



朝ごはん抜きでお腹空いたけど
まだランチタイムじゃ無いので
病院近くの店は諦める


そして前から気になってた店でランチ
セットドリンクでコーヒーを頼んだら
何とランチのスープと一緒に持って来たびっくり
後にしますかとは聞かれなかったけど

ランチを選んだ後にドリンクを頼んだ場合は
聞かれ無ければフツーはランチの後
だと思ってたけど
ワタシ間違ってる??

それにスープが付いてるのに
一緒にコーヒーを持って来るなんて
あり得ない‼️

今までこんな事一度も無かったので
ちょっとイラッとしたからムカムカ
コーヒーはランチの後でって言って
下げてもらいました

まあまあヘルシーに
ヒジキとオカラのマッシュポテト風と
人参 生野菜の付け合わせ
メインパスタのエビがいっぱいなのは嬉しい
でもまた食べたいという程でも無い
やや甘めの味付け

問題のコーヒーはサッパリして
美味しかったけど
実は駅からかなり遠く店

今日は天気が良かったから
駅まで戻るのは食後の腹ごなしには
ちょうど良い散歩だったし
腰痛にも効いたかも

でももう来る事は無いかなぁ






昨日買った抹茶クリスピー



夜娘が家のイチゴで作ったジャムを持って来た
アッサリしてフルーティ
明日は朝ヨーグルトを食べよう



一人分だけ余ってるからと
ビーフシチューも食べさせて
もらいました
何故か玉ねぎの入ってない
ナゾの味付けだけど お肉は美味しいです



あと一週間
あんまり期待しないで待つ他無いですね〜


クローバークローバークローバーいちごクローバークローバークローバーいちごクローバークローバークローバーいちごクローバークローバークローバーてんとうむしクローバークローバークローバー


お付き合いいただき
ありがとうございます😊