おはようございます びじゅらーです
ご訪問ありがとうございます
いいねやコメントにも励まされてます



初パクリタキセル 2日目から始まった耳鳴り
ほん怖見てる時からだったので
初めは効果音だと思ったけれど(笑)

実はそれから続いていて
それほど酷くなかったので
時々忘れるくらい

昨日は遅い昼ごはんを食べて
リビングのソファーで休んでたら
耳の中でスズムシやコオロギが
鳴いてるみたいな音になってきた

こういうタイプの耳鳴りは初めてかも
これから有難くない初めてばっかり
続くんだろうな

耳鳴りから難聴が始まったら大変だけど
実は危ない副作用の項目に
耳鳴りと難聴があった❗️
血管痛とかはそんなに大した事無いらしい
まだ1回目からの色々だけど
まさかの休薬とか無いよね




夜は娘が早く帰って来たので 家族で外食

ちょっと美味しい和食のお店へ

翌日の今日はパクリタキセル だけど
超久しぶりだから少しだけ
飲んじゃいました

耳鳴りするので 血の巡り良くした方が
良いんじゃ無いかなと(笑)

ついでにいつもはシャワーだけど
今日はお湯を張ってゆっくり
温まってみた

結果 良くも悪くもならず
(そりゃそうだ)
明日は早く終わるかなと思ってだけど
絶対に耳鼻科で聴力検査を
受けさせられるだろうな


前に耳鳴りで処方された薬
この時はすぐ収まったので
いっぱい残ってます
アデホスコーワは5週分もあった‼️
前に残薬があるって言ったのに
処方されてさらに残った分
もういらない‼️





海鮮サラダ 安くて美味しい❣️


刺身3点盛り と揚げ出し豆腐


イカのワタ焼き

この他に 焼き鳥 白身魚の唐揚げ 卵焼き
イクラを食べました

炭水化物無しだけど
家に帰ったら 娘の作った
フルーツゼリーを食べたので
ちょうど良い感じでした

🍊🍍🍋🥝🍑🍐🍎🍊🍍🍋🥝🍑🍎🍊🍍

お付き合いいただき
ありがとうございます