イベントバナー

 

こんばんは

今日は子供のオープンスクールでした。

受験生です。

私の学生の頃とはシステムが

ちがって驚き

わからない事だらけです。


12月の進路懇談では決めないといけないので

そろそろどうしたいのか?

具体的に考えていかないとダメな時期にきました


無限の可能性のある子供達に

こんな事が出来るよ

あんな事も出来るよって

沢山の可能性を教えてあげたいです。

そして、沢山の選択肢から選べるように

サポートしていきたいです。


そしてオープンスクールの後

娘とお茶してきましたニコニコ



どうしても飲みたかった飛び出すハート

ハロウィンの🎃

スタバの期間限定のあれですよだれ


我慢できずに飲んでしまいましたよだれ



なんの黒なのかわからなくて爆笑

調べてみたらキャラメルらしい

すごく甘くて、ソフトクリームみたいな味

かぼちゃのプリンがゴロゴロ入っていて

大満足でしたよだれ


小麦粉や白いお砂糖、

冷たい飲み物は頑張って

控えているのに驚き


期間限定って言われるとついつい

飲みたくなってしまいますアセアセ



イベントバナー

 

お買い物マラソンはじまりましたね。

いつも使ってるVTさん


リードルショットとシカレチの組み合わせが

最高に良くて絶対廃盤にならないでほしい飛び出すハート


リードルショットのチクチクがくせになる。

シカレチはA反応は大丈夫でした。


ピンクのコラーゲンシリーズも気になる飛び出すハート