1月13日の小倉本部昼クラス~3名様新規ご入会!! | DESTINY JIU-JITSU

DESTINY JIU-JITSU

DESTINY JIU-JITSU
は、福岡県北九州市に HEADQUARTERS(総本部)を持ち、
京都郡苅田町に
DESTINY JIU-JITSU FLEX
豊前市大字八屋に
DESTINY JIU-JITSU FRAME
山口県に
DESTINY JIU-JITSU BLADE
を持つブラジリアン柔術&MMAのアカデミーです!!

こんにちは!!

DESTINYGYM代表の佐々木ですニコニコ

 

 

大変嬉しい事に

太田君のご紹介で以前体験に来て頂きました

野村君

仲松君

有吉君

にご入会頂きました爆  笑

太田君、嬉しい“ご縁”を作って頂き、本当にありがとうございます!!

そして

野村君

仲松君

有吉君

ようこそDESTINYGYMへ!!

歓迎致しますニコニコ

これから皆様と一緒にどんどん稽古して、

DESTINYGYMを全力で楽しんで下さいねウインク

 

 

自衛官のお三方!!

さっそく先輩の太田君から

柔術立ちを使った“寝姿勢”から“立ち姿勢”への戻し方を伝授されておりましたニコニコ

 

 

そして宗さんからは“三角絞め”を教えて貰っていましたねウインク

 

 

この日も寒かったですね!!

雪こそ降っていませんでしたが

外はどんよりとした“曇り”空でしたくもり

でも

暖房が効いた暖かい道場の中で

暖かい仲間達と

“明るく”

“楽しく”

“真剣に”

稽古に打ち込む皆様の表情は

“晴れ晴れ”としていましたニコニコ

そんな素敵な皆様と、毎日稽古させて頂いている

僕の心は

いつだって

“快晴”ですウインク

 

 

 

 

福岡県北九州市、京都郡苅田町で格闘技をするなら

DESTINYGYM(デスティニージム)へ

 

小倉本部 福岡県北九州市小倉北区中津口1-10-27 中津口大下ビル4階

代表の佐々木が指導させて頂いておりますニコニコ

 

苅田支部 福岡県京都郡苅田町京町1-2-9

毎週水曜日と土曜日に代表の佐々木が指導させて頂いております!!

それ以外の日は、苅田支部長・金丸大輔先生が皆様の御来館をお待ちしておりますニコニコ



「格闘技やブラジリアン柔術に興味はあるけど、なんだか怖そうだし、経験もないしなぁ・・・ショボーン

そう思っていらっしゃる方にこそ

“見学”“体験”に来て頂きたいと思います。

“明るく”“楽しく”丁寧にブラジリアン柔術の楽しさを指導させて頂きますウインク

もちろん経験者の方もお待ちしています爆  笑

お問い合わせは

 

小倉本部 093-280-9365

 

又は

代表 佐々木 080-4289-9279

までニコニコ

 

DESTINYGYMのホームページ