11月18日の苅田支部クラス~嬉しいお話!! | DESTINY JIU-JITSU

DESTINY JIU-JITSU

DESTINY JIU-JITSU
は、福岡県北九州市に HEADQUARTERS(総本部)を持ち、
京都郡苅田町に
DESTINY JIU-JITSU FLEX
豊前市大字八屋に
DESTINY JIU-JITSU FRAME
山口県に
DESTINY JIU-JITSU BLADE
を持つブラジリアン柔術&MMAのアカデミーです!!

こんにちは!!

DESTINYGYM代表の佐々木ですニコニコ

 

 

この日はとっても嬉しい事がありました!!

お仕事の都合でずいぶん前に退会された元会員さんの

畑中拓君

がアクエリアスの差し入れを持ってきてくれました!!

道場を辞めてもこんな風にDESTINYGYMの事を思ってくれている

本当に

本当に

嬉しい事です笑い泣き

拓ちゃん

ありがとう!!

またぜひ遊びに来て下さいね爆  笑

 

 

この日のテクニックはスパイダーガードの攻防のお話

とても奥の深いガードですね!!

皆様一生懸命稽古されていましたニコニコ

 

 

お仕事の都合でなかなか稽古に来れなかった

山本郁弥君

が、久しぶりに稽古に来てくれましたニコニコ

お仕事はまだお忙しいとの事ですが、これからは毎週コンスタントに稽古に来ますとの事です!!

嬉しいなぁ爆  笑

山ちゃん、来週も道場で待ってるよウインク

今日も良い稽古出来ました照れ

 

 

 

 

福岡県北九州市、京都郡苅田町で格闘技をするなら

DESTINYGYM(デスティニージム)へ

 

小倉本部 福岡県北九州市小倉北区中津口1-10-27 中津口大下ビル4階

代表の佐々木が指導させて頂いておりますニコニコ

 

苅田支部 福岡県京都郡苅田町京町1-2-9

毎週水曜日と土曜日に代表の佐々木が指導させて頂いております!!

それ以外の日は、苅田支部長・金丸大輔先生が皆様の御来館をお待ちしておりますニコニコ



「格闘技やブラジリアン柔術に興味はあるけど、なんだか怖そうだし、経験もないしなぁ・・・ショボーン

そう思っていらっしゃる方にこそ

“見学”“体験”に来て頂きたいと思います。

“明るく”“楽しく”丁寧にブラジリアン柔術の楽しさを指導させて頂きますウインク

もちろん経験者の方もお待ちしています爆  笑

お問い合わせは

 

小倉本部 093-280-9365

 

又は

代表 佐々木 080-4289-9279

までニコニコ

 

DESTINYGYMのホームページ