DUMAU southjapan2015 | DESTINY JIU-JITSU

DESTINY JIU-JITSU

DESTINY JIU-JITSU
は、福岡県北九州市に HEADQUARTERS(総本部)を持ち、
京都郡苅田町に
DESTINY JIU-JITSU FLEX
豊前市大字八屋に
DESTINY JIU-JITSU FRAME
山口県に
DESTINY JIU-JITSU BLADE
を持つブラジリアン柔術&MMAのアカデミーです!!

5月17日に佐賀県基山町にて開催された
DUMAU southjapan2015

今年も5月のDUMAUは大変な賑わいでしたね!

そんな中、我がFLEX柔術アカデミーの選手の皆さんは、“熱い熱い”闘いを見せてくれました!




山田ひろと
ティーン ミドル級 ワンマッチ決勝 裸絞めによる一本負け

デラフックの作りが凄く良かったです!
次に繋がる試合でした!
ひろと
ひろとが週に3回
どんな日でも必ず道場に来て
黙々と稽古している事が
必ず結果に繋がる日が来ます!
絶対です!
また次に向かって
共に稽古を積み重ねて行こう!
ひろと、格好良かったよ!
熱い試合をありがとう!


佐藤たかまさ
アダルト白帯フェザー級 7対0 ポイント負け

4分までは上手くコントロール出来ていました!
デビュー戦、良い試合見せて貰いました!

アダルト白帯無差別級

5対2 ポイント負け
ミドル級の相手に一生懸命自分の形を作りに行きました!
ほろ苦いデビュー戦になりましたが、必ずこの経験が強い佐藤たかまさを生むと思います!
たかまさの柔術に対する“情熱”
しっかり見せて貰いました!
たかまさ
格好良かったよ!
熱い試合をありがとう!



鶴しょうた
マスター白帯ミドル級
2-0 ポイント負け
相手のクロスガードに苦しめられましたが、ラスト30秒で割りました!
非常に惜しい試合でした!

マスター白帯無差別級
腕ひしぎ十字固めによる一本負け
自階級で戦った相手との再戦でした!
先にスイープでポイントを取ったのは鶴君でしたが、相手の下からの十字に捕まってしまいました!
ですが、デビュー戦とは思えない位の胆力で、戦う気迫がヒシヒシと伝わってくる試合を見せてくれました!
鶴君の目は、もう自分の弱点を無くす為の稽古に向けられています!
鶴君
格好良い男だぜ!
熱い試合をありがとう!


穐吉だいすけ
マスター紫帯ミドル級
袖車による一本負け!

穐吉
マスター紫帯無差別級
10対2 ポイント負け
紫帯デビュー戦
悔しい結果になりました[?]
試合を終えた大ちゃんの目に
メラメラと燃え上がる“炎”を見ました!
元祖“試合男”が帰って来ます!
大ちゃん
大ちゃんのまた“燃え上がる”試合を楽しみにしています!
期待してるぜ!


内尾たかひで
マスター青帯フェザー級 腕ひしぎ十字固めによる一本勝ち
一回戦突破

準決勝 4対2 ポイント勝ち

決勝 三角絞めによる一本負け!

内尾たかひで
マスター青帯無差別級
8対2 ポイント勝ち!
一回戦突破!

マスター青帯無差別級
2回戦 サイドチョークによる一本負けです!
内尾さん、頑張りました!
激戦でした!
全部出しきりましたね!
また優勝に向けて一緒に頑張って行きましょう!
内尾さん
熱い
熱い
男の闘いをありがとう!
最高に
格好良かったですよ!
また優勝に向けて
一緒に走りましょう!