最近はテスト勉強ばっかやってる。
で、家に引きこもってるところだが、やっぱ頭を少し使うとすぐ腹が減っちゃうわけで
大量に保存しておいた食料を燃料にして頑張っていく自分である。
冷蔵庫の上には、数々のお菓子をはじめインスタントラーメン、シリアルなどが自分の出番を
待っている。
今日の午後もその中の一つを消費しようとした瞬間、悲劇が起きやがった。
そうだ、今日は食パンにチーズを乗せて電子レンジを利用したピザトーストにしよう。
として、冷蔵庫の上のパンを取り出した瞬間!
隣に置かれていたシリアルが丸ごとにころんと転倒し、一粒も残らず落ちてしまった!
冷蔵庫の隣の洗濯機、その間の隙間までシリアル粒がもりたくさんになった。
っくそおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
って思わず叫んた私はしばらくの間ぼっとしていた。
はぁ、掃除に一時間かかった。
シリアルはうまいけど、気をつけなければ大変な目にあう。以上今日の教訓。