あっという間の10年でした…。

我が家の愛犬マロンが、6月2日(土)に天国に旅立ちました。

去年11月に首に悪性腫瘍ができて切除術を受けてからは、元気に回復していましたが、先月のGW明けから突然歩けなくなり、寝たきり生活になってしまっていました。原因は、肺にできたガンのようです。

歩けなくなっても食欲はあったし、キチンと反応してくれたので、お昼休みには自宅に帰ってトイレ介助など水分摂取をさせたり、食事介助をしていました。

しかし、最後1週間は口内炎ができたり意識が遠のくことが多くなり、食欲も減退してきました。

土曜は2人がお休みだということを理解しているようで、土曜のお昼に旅立ちました。

平日は共働きだし、ここ1、2年は2人とも残業が多くなり、お散歩も減ってしまったので、マロンには可哀想なことをしたなぁーと後悔があります。

今日は、2人でマロンを送ってきました。

骨太でしっかりしていたマロン。

私たち夫婦に、楽しい時間をありがとう💕

これからも、2人を見守っていてね🍀