スマホリング 100均 | インドア日記

インドア日記

基本会社と自宅の往復という生活の中に楽しみを見出すブログです。

スマホリング100均のダイソーのやつ使っています。
これは何回も動かしているとゆるくなってきますね。


2年くらい立つとゆるくなってくるので寿命と思って交換。
まあ高いやつでもゆるくなるんじゃないかとは思っています。


粘着力的には2年は平気だったかな。
無理やり剥がして新しいものに交換しました。


真ん中のいちにつけるのはけっこう手こずりますけど。
安いのを短いサイクルで使うならおしゃれなブランドよりもおすすめかも。


ダイソーは種類が多くて選べるのがいいですね。