魔女の旅々 アニメ 感想 | インドア日記

インドア日記

基本会社と自宅の往復という生活の中に楽しみを見出すブログです。

魔女の旅々アニメ感想です。
とりあえず絵は可愛い感じですね。


主人公の女の子のイレイナは自分のことを可愛いと公言しているので。
イレイナが魔女でいろんな国を旅するお話。


基本的には一話読み切りみたいで別の地域に移動する感じ。
評価というと賛否両論かもしれませんね。


わりと起承転結がない感じではあること。
戦いの場面というのも少ない日常系であったり。


あとは一番賛否両論なのは登場人物が不幸になる話もあったり。
イレイナでは助けられなかったりとか話の展開はいろいろですけどね。


なんだかんだいっても見ている人も多い作品です。