ラーメン凪 新宿 | インドア日記

インドア日記

基本会社と自宅の往復という生活の中に楽しみを見出すブログです。

ラーメン凪は新宿に本店があるお店です。
食べログの口コミが980店もあるのでここも一度は食べてみるべきラーメンでしょう。


といっても店舗は大宮田町渋谷池袋と。
関東地方に縁がない人は食べにいきにくい。


最近は食べ放題や顔パスなんかでも話題のお店なんですけどね。
ここの看板はとにかく煮干しのラーメンです。


それがカップラーメンになっています。
食べてみるとごっつい煮干し味。


おいしいけど煮干しの苦手な人には合わないかも。
それにしてもどれくらい店舗の味を再現しているのだろうか。


まあ一度は食べてみるといいと思うのだよ。
日本中の煮干しを買い占めまくっているというお店らしいから。