40代夫婦の夜生活 | パンダさんのブログ

40代夫婦の夜生活

子供が3人目産まれる迄は普通の営みでした。


3人目が産まれて1年、痛い。

触るだけで痛い

そんな生活が続き、ただ入れるだけの営みが続いていました。


ある夜、触ったら


気持ちいいかも❤️

優しく触り、痛みの解消がされてきました。


胸も、感じなかったのに徐々に。。


後ろから横向きで抱きついてモミモミ

後ろから、下を触ると、みるみるびしょびしょになるようになりました❤️


私のは立派とは言えず、、

そんな中、Amazonで見つけた、サック。

これがまた凄い


男優になったように大きく、激しくw


続きは、また