桶川スポーツランド二時間耐久レース「桶耐」! | 太一のパパのブログ

太一のパパのブログ

バイクトライアルを中心に日々の思いつきをあれこれ・・・


3月24日の「桶耐」に参加した太一と仲間たちのレースを観てきました。

めまぐるしく展開する中でライダー交代をしながらなんとか二時間走りきれました!

ルールに

一人のライダーが25分以上走らないこととか

女性ライダーが入ると有利になるとか

車両によってはハンディーをつけるとか

~いろいろレースがおもしろくなるように

工夫されていました。

結果は三位でした

二位になったチームは最も速い選手たちでしたが、前出の一人25分までのルールに触れてしまい、ペナルティーでの二位、チィームマネージメントが要求される一面もありました。