USJ×鬼滅の刃 無限列車編 レストラン&グッズ紹介2024 | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ







心を燃やせ、不滅の炎で!
あの“列車の旅”で、もう一度、煉獄に会える

炭治郎と魘夢
そして煉獄と猗窩座の
壮絶な死闘を記録した究極のXRライドが
ついにカムバック!

開催期間
2024年2月1日(木)~ 6月9日(日)






まずは、こちらから

鬼滅の刃 XRライド
~夢を駆ける無限列車~












こちらは2021年当時に撮影したやつ
まだ、今年は入れてないので・・・














裏に回ると
禰豆子ちゃんがいるよ







鬼殺隊特別訓練ラリー




ラリー冊子を受け取り腕章を身に着けて、いざ出発。
自分に合った呼吸を見定めるべく、訓練に励もう!











煉獄さんのメニューを味わうなら
スタジオスターズレストラン
(通称スタスタ)




これは2021年と2024年の比較
ちょっぴり値上げしてます








































欲張り過ぎちゃった結果
こうなりましたwwww






こうなると合計で7,150円
かなり豪華なランチとなりました(^^)/





うまい! うまい! 牛鍋&焼きカレーセット
焼きカレーの牛鍋仕立て、サツマイモと白味噌のポタージュ、ソフトドリンク

2021年にもあったメニューの再現です





中にはご飯がはいってます!












煉獄杏寿郎のハンバーグプレートセット


こちらは新登場のメニューですね







この刀の綺麗な撮り方がわからず
ぐるぐる回してみた









闇を往く無限列車
~カシスムース&チョコレートケーキ~









煙突の中に
練乳ミルクが入ってるので
かけて食べると
ほろにがチョコがマイルドになるよ









炎柱のオレンジレアチーズケーキ







日輪刀がトッピングされてます



























藤の花咲き誇る食事処




今回は行けなったけど
(行ったら食べすぎですけどね)


胡蝶しのぶや冨岡義勇に出会えるんですって
今度行ってこよっと







最後はグッズ紹介です