2023/03/05(日)パレードが見たい!インパ報告 | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ



3/1から始まったNO LIMIT! パレード

週末になるのが
待ち遠しくて
1週間死にそうでしたwwww






到着は10:20
目立った混雑は無し…






ゲートもスムーズに通過






パレードのフラッグに変わってる!!
















シンガポールのユニバに行った時には
プスは、ウッディばりの人気キャラなのに
USJで登場するのは
今回が初めて






プス登場の報告を見て
わくわくしていた3/1

そしてようやくこの日に会えたのでした(*^^)v














まずはユニモンへ
まだ見れていないキャストさんに
出会えるかな~~



2023/03/05-11:15撮影の
ユニモン
ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー

たっくんBJ
Jevano ジェバノ
Arrin アーリン
ブレイクフラ
Dom ドム
トリニティ
シャーロット





なんかとっても楽しそう





タナケンさん以外
全部見れた気がする!!






14時からパレード

今回は初見なので
気合を入れて
2時間前からスタンバイ


私はターミネータ付近

下娘はメルズ前付近

主人はグラマシー周辺


3手に分かれて撮影開始!




2023/03/05-14:00撮影の
NO LIMIT! パレード




2時間も待ち時間があったのに
3台のビデオカメラのうち
1台が、ユニモンの色設定のまま撮ってしまってます

めちゃ悔しいけど


超楽しかった(^^)/











このあと、私と主人はパレードを追っかけ

下娘はユニモンへ




2023/03/05-14:45撮影の
ユニモン

たなけんBJ
ルイスウル
アーリンブライド
ジェイクフラ
ケイシードラ
エラHIP
シエナHOP





私は魔法界へ



2023/03/05-15:30撮影の
フロッグクワイア

ローレン
ルイーザ
シャーロット
ハリー
ジョシュ















そして主人はウォーターワールドへ


2023/03/05-16:30撮影の
ウォーターワールド

ヒデセイジ
ライピーター
ユウヤニック
カイルマリナー
ローラヘレン
ノブディーコン(この響き久しぶり!)
ダイキラッキー
マギーヴァーノン
みぅジェット
ジョエルチャック
















同時刻のショーなので
私と下娘はユニモンへ入りました




2023/03/05-16:30撮影の
ユニモン
ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー

タナケンBJ(初見でした)
ルイスウルフィ
アーリンブライド
ジェイクフラ
ケイシードラ
エラHIP
シエナHOP




















やっと会えたタナケンさんに
大興奮




下娘撮影の
たなけんさん特集
ブースも撮影しています






大満足の我が家は
パレード待ちでお昼を食べていなかったので
ドラエモンのレストランへ向かいました



もうこの時間だと晩御飯(笑)























最近、ブログを書くスピードが遅すぎて
Twitterの方が先に記事書いちゃってるので
転載で済ます(笑)







パレードグッズもたっぷり撮影し

後は帰るのみ


と思ったら
あまりに綺麗だったので






実は、私がスマホで
この動画を撮影していたんだけど
横にいる下娘がずっと私の撮影の邪魔をしていて
(いつも何かしら邪魔をするから良く手とか入ってる)

今回は、横でずっと誰かの
ものまねをしているみたいです

なので、音声消さずに
そのまま載せてやりました!

聞きたい方は
探してねw






アイテム撮るときに
ちゃんとサポートもしてくれるんですけどね

あ、この時は
もう一人サポート要員がいるww





というわけで
そんな我が家のインパ報告終わりです


京都へ引越してしまった下娘ですが
USJにくると会えるので
それはそれで楽しみ(*^^*)


では、また~~~