2022/07/01(金)プレショ初日インパ報告 | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ




7月に入り
夏が来たな~~~~って
暑さが続いていますね

これぞ夏!







そしてUSJの夏と言えば

「ワンピース・プレミアサマー」

去年は少し遅く8/6よりの開催だった
プレショですが
今年は7/1より10/2までの開催となっています





チケットブース見ただけで
興奮する!!






遠く離れないと
麦わらの一味が全部見れない(笑)







プレショ初日なので
もちろんチケットは完売







コロナ前に開催していた
水かけ系イベントの
ウォーターバトルのショーは
今年もありませんが
プレショ・サンレスと
目が離せませんね



さて、この日は
月初なんです・・・

事務にとって、○月1日がどれだけ大切な日か

丸1日はさすがに休めないので
午後半休で突撃いたしました(笑)












まず向かったのはグラマシーパーク


7/1より始まったショーを見る為です






ステージ前方は
ちびっこエリアっぽい



そして芝生周辺は
座り見の家族同伴キッズエリアかな







2022/07/01-15:10撮影の
ミニオン・カンフーダンス道場です

初日でした~
ぎりぎり間に合ったので
後方からの撮影です

それにしても暑かった・・・
大阪の最高気温38度越えです(T_T)













映画とのコラボショーだと
思うんだけど
映画を見てみないとね




春節とかによく出てくるやつだ!







お見送りも












暑いのでキャノピー下の
ワンピースショップへ





このTシャツ
めっちゃ良いと思う!!




ワンピースのキャラクターに混ざって
ウォーターワールドの毒タンクとか
ジェットスキーとかが
描かれてるの

USJでしか買えないヤツだね







そしてこれ


このタオルをゲットしたかったのだ

これはプレショに行くなら
必須アイテムらしい・・・


この時は、らしい位にしか思わなかったけど
実際体験してみたら
プレショ行くなら
買うべきです(笑)






ワンピースと全然関係ないけど
このカチューシャ
かなりテンション上がるわ











次にやってきたのは
ワンピースサマー宴フェスレストラン
(ジュラパーエリア)





ちなみにタオルを上にあげて
見切れているのが下娘です











デザートは完売でした
残念・・・






実はさっきのショップで
下娘におねだりされて
ネックレスも買ってしまいました~

で、チャームを付け替えて
自分流のネックレスが作れちゃいます




ご満悦の親子(笑)


ゾロとサンジのセットを買って
中身チャームを入れ替えてつけてます

そんな遊びも出来るよね








今年のワンピースフードには
一味の番号入りなのです

全部制覇するのが目標

この日は、1番のルフィと
2番のゾロをゲット出来た!

夏の期間に全部食べるぞ~~










さぁ、


さてそろそろ
開幕の時間・・・








WTWとジュラパエリのゲート真上に

なんかある








うわ~~

これは、マリオの
パワーアップバンド!!

大切な思い出のはずです


フライングダイナソーに乗るときは
必ず貴重品は預けてね

ポケットの中や
アクセサリーなんかもね

こんな風に落ちてからでは遅いので













どきどき(*^^*)








他の画像はまた載せますね


とにかく、タクミボーイを見つけた時の
心臓の鼓動がばくばくなり過ぎててやばかった(笑)




この日のゲストは

ウソップ役の山口勝平さんと
ロビン役の山口由里子さん

夫婦じゃないよ~
って言ってたのが面白かった

21時前に終わったんだけど

そのあとに、電車の中で
21時から2人で麦わらスペースで
USJから生配信やってて
テンションが爆上がりしました。

プレショにいないと
分からないこととか話されてて
なんか優越感やったわ~




こんな感じで
今日の報告はここまで~~


最後までご覧頂きありがとうございます。

しばらくブログの更新も
インパもお休みして
上娘の結婚式の準備を続けてきました

その結婚式も
無事に7/9に終わり
今はホッとするのと
どこか寂しい気持ちと・・・

2人姉妹として上娘のことが大好きだった
下娘ですが、寂しくって複雑だそうです
本音はきっとそうだよね
でも、嬉しい気持ちもすごくあるって
ワンピースレストランで話をしてくれました。

毎年初日には上娘も参戦していたけど
今年は式前だからぐっと我慢して
下娘と2人でのインパ報告となりました。


次回インパは
そんな上娘とサンレス&プレショ三昧の予定


お楽しみに~~