2021/07/18(日)暑~い夏でも元気にインパ報告! | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ



こんばんわ~


4連休がスタートしましたね
きっとUSJは混んでるだろうなと思い
この4連休はUSJに近づきません(笑)


という事で
混雑する前に
家族で楽しんできました~(^^)/

お目当ては
マリオで遊ぶ事と
コナン君のレストランに行くこと!

大学受験のために
しばらくインパ出来なかった甥っ子と共に
わいわい楽しくインパ出来ました
これも「ユニ春」のおかげか(笑)








ユニ春は学生の味方です
↑気になった方は、公式HPでチェック↑




そんな甥っ子一家は
朝一にインパして久しぶりのUSJを
満喫しているようでした

のんびりとインパする我が家は
昼前の到着です(笑)
だって・・・
ワンピース見ないと日曜日が始まらないんだもの


我が家到着は11:30
とりあえず、マリオの整理券を取りに行く…

それから、ミステリーチャレンジも取りに行く





11:35のセサミストリート・NO LIMITエナジー
へ駆けつけたけど
暑さのため、ショーキャンセルでした

残念・・・・








2021/07/18-11:55撮影の
パワーオブポップ・アンリミテッド

リジー
ジェマ
キャメロン
ボビー

ちょっと遅れてスタートしました
暑さのためのショートバージョン
















で、急いでヴァイオリンへ




2021/07/18-11:55撮影の
イーストミーツウエスト・セレブレーション

パワーオブポップの後に駆け付けたので
終わりの瞬間だけです

ヒデユキ
オレフ
サトシ
マリアン









外にいるだけで
こんがり焼けそう







暑さでバテる前に
ユニモンへ












さて、今回は上手に撮れるかな…
ユニモン用に
ビデオカメラを3台用意

主人がBJ専用で
私はイザと言うための予備機も持参で
撮影に挑みます!





2021/07/18-12:55撮影の
ユニモンです

たっくんBJ
クリスウル
ケンドラブライド
ダンフランク
ジェームズドラ
クロエHIP
ティアナHOP

まだまだ撮影リハビリ中~
上手に撮れない・・・





場面ごとに照明の色が変わるのに
まだ反応が遅く
YMCAではビートルジュースが緑色に
(ここはエメラルドシティか!って)









これはいったい!
すごいポーズだわ(#^^#)










屋外用なので暗闇に弱く
画質が悪いですが
主人撮影のBJ追っかけバージョンです(笑)


30分も撮影したら
腕がパンパンや~って
うちの旦那様は申しております。
私もだけど、鍛えないとね


















セントラルパークを抜けて
魔法界へと移動中






バラの季節が終わり
アジサイも見ごろを過ぎたけど
ここには、綺麗な花がまだまだ咲いています

こころのオアシスだわ~~









ホグワーツ特急に乗って魔法界へ(笑)











マリオ以外のアトラクションは
待ち時間が短めなので
迷わずここに入る






20分て書いてあったけど
普通に歩いて5分ほどで乗り場につく

「何名様ですか?」

って聞かれて
とっさに9人!って答えた私
正解は8人です(笑)


ユニモンの後だから
墓場から誰か連れてきちゃったかな
という事にしておこう







外のショーと屋内のアトラクションを組み合わせ
夏でもバテないように
インパ構成を考えてるつもり
でも、この日は暑かった




2021/07/18-14:00撮影の
フロッグクワイアです

ニコラス
ジョシュア
ジャック
ニッキー
マディ


















魔法界を離れ
ジュラパエリアを抜け
目指すはロンバーズダイニング








14:40名探偵コナン
「ミステリーレストラン」







7/19で千秋楽を迎えました
我が家はこの日が最後でした~


詳細はまた今度
ブログに書きますね
















2021/07/18-16:10撮影の
イーストミーツウエスト・セレブレーション

ピーター
オレフ
サトシ
ヒデユキ


あ、メンバー変わってる!







サトシさん、今期のショーで初見でした

でも、良いスナップは撮れなかった…




前回と同じ流れになるけど
イーストミーツウエスト・セレブレーションの後は
NOLIMITタイム!





2021/07/18-16:40撮影の
NOLIMITタイム

前半:前方ステージ
後半:後方お立ち台
カメラ2台で撮影しています。

後方担当の旦那様カメラですが
お気に入りのダンサーを見つけた~!
と言わんばかりの映像になってます。
「こんな可愛い子初めて見た!」
ってはしゃいでました(笑)




















まだまだダンスが体に馴染みません
練習あるのみだわ(^^)/














2021/07/18-17:00撮影の
名探偵コナン
「ミステリーチャレンジ」
スペシャルグリーティング











今回は室内をユニモン用カメラで撮影したので
犯人さんも綺麗に映ってます(笑)















前回はここで帰りましたが
今回はちゃんと
「パワーアップバンド」を持ってきました!








マリオカートは45分待ちでしたが
今日は「クッパで勝負!」がメインなので
まずは鍵を集めます(笑)




手を使うことが多い鍵集め
クルーの方が綺麗に拭き掃除してくれてます

コロナ下でも
混雑して心配なることも多いインパですが
こういう配慮を
至る所でしてくれているんだなと
改めて感動しちゃう場面です






鍵が3つ集まったら
クッパの挑戦状へ











何を競うかって気になるでしょ?


クッパを倒しながら
獲得できるコインの数を
我が家は競っているんです!


ラウンド1

コイン35枚で私がTOP(^^)/


さらに鍵を集めて


ラウンド2

コイン43枚でまたもや私がTOP!


私も主人もクッパ後の汗が半端ないです(笑)











と楽しい時間を過ごしているうちに
もう閉園(19時)です









ゲーム界から
現世に戻ると
すっかりいいムード






閉園した後なので
ゲストが入らないように
各エリア前には
クルーの方が立ってくれていて
帰る我々をお見送りしてくれます!


また来ようって思う瞬間ですね


さて、大人数でのインパも無事に終わりました。




いつもいつも
ゲストのために
笑顔を届けてくれるクルーさんやスタッフさん
本当にありがとうございます。

夏はすごく暑くって
大変なことも多いと思いますが
これからも頑張ってください!!


そういえば、NOLIMITタイムの時に
後方で並んでいるスタッフ軍団さん
めちゃくちゃダンスが上手なんですけど
あれは撮影しても良いんでしょうかね~?

本当に楽しそうにダンスしてらして
ショーが終わっても踊ってて
見てるこっちもすごく笑顔になっちゃうんです




という事で
今日はここまで~~



インパされる皆さんも
暑さ対策、気を付けて下さいね(^^)/











11:20 パーク到着
11:30 マリオ整理券取る
11:35 セサミストリート・NO LIMITエナジー中止
11:40 ミステリーチャレンジを貰う
11:55 パワーオブポップ・アンリミテッド
12:55 ユニモン
13:35 魔法界へ
13:40 フォービドゥンザライド
14:00 フロッグクワイア
14:40 名探偵コナン「ミステリーレストラン」
16:10 イーストミーツウエスト・セレブレーション
16:40 NOLIMITタイム
17:00 名探偵コナン「ミステリーチャレンジ」グリーティング
17:30 マリオワールドへ
19:00 閉園までクッパと格闘し帰宅!