2019/06/30(日)朝から大雨だけど諦めずにインパ報告 | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ




土曜に続き
インパしたいと思っていたけど
朝から、この日は大雨でした…

でも、天気予報をみたら
夕方にはやむかも?

と言う事で
夕方に狙いを絞ってのインパとなりました!



この日のゲート到着は

16時ギリギリの15:55でした(笑)


土曜のインパで
かなりびしょ濡れになったので
ちゃんとカッパ持参で(*^^)v






2019/06/30-16:00撮影の
ワンピース・ウォーターバトル

ルフィ:タクミ君
ナミ:MIKIちゃん
ウソップ:コウキ君
バギー:?
ムゴン:柄谷さん
MR.3:?
ロブルッチ:ようへい君
ルッチ変身:?
※キャスト名自信がありません。
訂正追加お願いします














そして次はユニモンへ

土曜のインパの時も
水バト終わりにユニモンに入ったら
洋服が濡れていたので
ユニモンの冷房が寒すぎて
ぶるぶる…震えておりました(笑)


なので、この日はばっちり!!
カッパ着てたから濡れて無い(*^^*)






2019/06/30-16:45撮影の
ユニモンです

おさむBJ
ダルシーウル
ケジアブライド
ブレイクフラ
ルークドラ
マディHIP
ステファニーHOP





おさむBJの表情がホラーなんです
爆笑と通り越して
一瞬冷た~~~い空気が流れました





ビートルジュースの映画って
ホラーでしたよね(笑)

あれ?コメディだったかな











ラグーン横にある
シューティング&ウエット・ゾーンです。

なんか、しゃべってる!!(^^♪









そしてラグーン横には
これが!

また登場しています!!






びちょびちょに
なるんですよね~~


よく見てると
キティとかエルモとか
ミニオンとか・・・

色んなキャラクターが
シャワーカーテンの中に
浮かび上がります(*^^*)










2019/06/30-17:30撮影の
セサミストリート・ボリウッド
たっくん監督

がらがら過ぎて
珍しく立ち見最前列で見れました

なんか恥ずかしい(笑)











夏らしいフードが
めっちゃ増えてます!









この日は曇ってて
アイス食べた~~い!
って気分にならなかったけど

真夏には最高ですね(*^▽^*)






















2019/06/30-18:00撮影の
マレヴォ・デ・アルゼンチーナ

最近って、この短縮バージョンばかりなのかな?
それとも私の運が悪い?







2019/06/30-18:25撮影の
パワー・オブ・ポップ・リミックス

ジョーダン
ジョニー
エラ
カリサ









乗り物は日曜にもかかわらず
昼過ぎまでの雨の影響で
まったり~~







お客さんがいなくて
暇そうに見える(笑)


っていつもと同じだけど(*^_^*)






うろうろついでに

魔法界に行こうか
とも思ったけど








ここに来ちゃいました!







入口に一番近くにあるのが
エレンのサイン







次がミサト







で、待ち列に振り分けられる場所あたりに
アルミンがいます。



ここで、クルーさんに振り分けられるまま
列に並ぼうとしたら


「リヴァイは撮らなくてもいいんですか?」


って話かけられてしまいました(笑)


ずっと撮ってたのが
ガラガラだったからバレていたのね


「行ってもいいんですか?」


って聞いたら

「どうぞどうぞ、奥まで遠いですが」



と言う事で遠慮なく
誰も並んでいない
奥のスペースまで探検(笑)







リヴァイは結構すぐ近く









エルビン!


何故か叫びたくなる(笑)








ハンジさん







そして奥にはサシャ




他にもあるのかどうかは
分からないけど

ここで奥まで行き過ぎて
不安になったので
クルーさんの場所までもどりました(笑)




そしたら

「お好きな列にお並び下さい」

だって~~
振り分けられなかった(笑)


そして
扉に近い方に行きたいので
右側に並ぶ



麗華ちゃんがいるエリアには
ロイとピュレ(USJオリジナルキャラ?)
が出てくるんだけど

私、今回で4回目
ずっとこのピュレだわ(笑)



シアター内では大好きな
右寄りの前列に!

何度見ても面白い
進撃の巨人、本当に最高です!!!

現在放送中の
テレビ放送を見ている人は
内容が同時進行しているので
USJの進撃の先まで放送してて
結果しってるよ~ってなるけど

それでも、世界観を
楽しんで欲しいです!!






興奮冷めやらないまま
移動します









パレードまで後25分


かなりガラガラ









待ち列に人はいない…

しかもロビーは
まもなく閉めようとしている直前

何人か走りこんでいたので
私も行ってみました(*^^)v





待ち時間「0」



すぐに始まり
パレードの前に
ちゃんと外に出れました~~








どこでナイトパレードを見ようか
物色中です(笑)















2019/06/30-20:05撮影の
ユニバーサル・スペクタクル
ナイトパレードです

あまりにも空いていたので
追っかけ撮影しています。
撮ってて楽しかった~(*^^*)







ホグワーツ特急の中


なんか注文してますね






蛙チョコと百味ビーンズ
かなり買ってます(笑)

こんなにゆっくり
見たこと無かったわ~~






いつも切り取られた一部分を見てる
そんな感じなので
今回は追っかけてみてます

デスイーターが出てきて
やっつけて
団らんして
で、デスイーターが出てきて…






「ウィンガーディアム・レビオーサ」

パレードでもこれやってたんだ!!
初発見(笑)






ユニモンで見たことある(笑)

そういえば、列車の前に歩いている
カートを押してるメンバーも
ユニモンのメンバーでした












日曜にインパは
遅くなると仕事に響く!!

って思っているのに
遊び過ぎてしまいました


帰ってビデオも編集しなきゃなのにね










パレードを200%満喫し
やっと帰路につきます(笑)









この日も超楽しかった~~~(*^^*)










16:00 ワンピース・ウォーターバトル
16:45 ユニモン
17:30 セサミストリート・ボリウッド
18:00 マレヴォ・デ・アルゼンチーナ
18:25 パワー・オブ・ポップ・リミックス
18:50 進撃の巨人(10分も待ってない)
19:40 ゴジラvsエヴァンゲリオン(0分!)
20:05 ナイトパレード