Singネタバレ&おすすめ食べ歩きフード | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ



5月26日(月)下娘インパ報告です!

学校が休みだったので友達と平日ユニバ〜🥳
とりあえずハリドリ待ち時間が20分だったので乗り、その後初Sing見に行ってきました!!

平日は整理券ではなく普通に並んで見るスタイルのようです〜


40分ほどで劇場内に入れました!
途中のアナウンスで撮影OKエリアがあることを知り急いでパシャパシャ📸

入口にいたショーミニオンとナナが撮れなかったのが残念…(´._.`)

【Sing ネタバレ】

その先は動画が取れなかったので「Sing on tour」を文章で説明していきます!

見てなくてまだ楽しみにしておきたい…という方は飛ばしてくださいね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


場所はこちら!




夜はライトが点灯してとても綺麗です✨



建物の中に入ると、ターミネーター同様、映像を見るためのスペースがあります!







そこでショー前に登場人物を説明したり、ショー中のフラグ🚩をたてたりしています!

ムーンさんやミーナ達はもちろん、映画に出てきたカタツムリ(CV宮野真守)やカエル(CV村瀬歩)など!豪華な動物達が動画内で楽しそうにはしゃいでいます(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

⚠️急にシアターが暗くなったりします。




シアター内にはミニオンキャラクターやペットのキャラクターが沢山隠れていますので、待ち時間にぜひ探してみてください!

ちょこっとネタバレ…





では!映像が終わると劇場内に入ります‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝

【席】‬

これまたターミネーターと一緒で、並んでいるドアにより座る席列が変わります。

1番右側のドアから入ると1番前の列の席に、
1番左側のドアから入ると1番後ろの列に入ることになります!

もちろん移動は出来ますが、ゲストは基本入ったドアのレーンをそのまま進むので、前の方で見たい方は「右側」のドアから入ることをオススメします!

⚠️劇場内は結構狭いです。1番前だと小さいお子様は見えない可能性がありますので、3列目やキャラクター達が歩き回る横線の通路後ろをお勧め致します。


【ショー内容】

映画同様あの有名な動物達が素敵な歌を披露してくれます🎤

ジョニー(ゴリラ)とアッシュ(ハリネズミ)は生で素敵な歌を聴かせてくれますよ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

ニーナ(象)やグンター、ロジータ(豚)は映画の歌をそのまま英語バージョンで使用しているようです!

様々なハプニングがありつつも素敵かつダイナミックな演出でゲストを劇場ごと楽しませてくれます( ✧Д✧)

もちろんあの方々の出演も…🦑

素敵な音楽に演出、ライトやキャラクター達が映画の世界に連れていってくれること間違いなし!

最後はみんなで立ち上がってフィナーレです。

(ショー時間 約20分)

あえてざっくり書かせていただきました。
詳細はもちろん、あなたのその目で!ご覧下さいね(*´罒`*)



【フード】

お腹がすいたので腹ごしらえをしにブラブラ…

「おすすめ食べ歩きフード」
http://guide.usj.co.jp/ja/restaurant/pc/j_foodcart.do


こちらはSingの建物すぐ近くにうっているホットドッグです。

チーズとカレーをトッピングすると850円
ノーマルだと750円!






(写真のものはノーマルです)

肉汁たっぷり!ボリュームもしっかりありますし、歩きながら食べられるのでおすすめの1品です!

お次はデザート〜❤

イースター・スヌーピーシェイク
~バニラ&チョコ~~ストロベリー~

こちらは480円!








贅沢に乗ってる生クリームとトッピング、クッキーにシェイク…(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♥

いやこれで480円は良い、安い。

暑くなってきたので是非可愛く水分補給してみて下さいね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬







パイレーツミニオン!?
……次はこっちを試してみようԅ(¯﹃¯ԅ)


サーティワンもワンコインでフロートを出してる!!
試したいデザートが増えてて嬉しい🥳🥳





【バラ園】

USJにはバラ園があることをご存知でしょうか?5~6月は見頃ですよ!!

写真も可愛く撮れます❤❤

メルズ前からジョーズ前を繋ぐ道がバラ園になっていますので是非足を運んでみてくださいね!
   


    



【年パス】

インターネットで事前に年パスを買うと、当日チケットブースで身分証提示もなくすぐ年パスを貰えました!






今年のデザインはSingなんですね〜❤

インターネットで個人情報も先に入れられますし、写真も入口で撮られるのであとで情報入力しに行く必要もなく便利です👍👍


【Sing & PET2 グッズ】

映画もまだ公開されていないPET2のグッズを先取り!USJでもう発売されていますよ!

Singのグッズも沢山!
ぜひお買い求めください‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

















































進撃の巨人!coming soon…