2019/05/18(土)ユニモン三昧インパ報告!! | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ




こんばんは~


いつも土曜日は仕事で
日曜インパが多いのですが

このままだと
新BJの2人いるうちの1人に
会えな~~い!!









と言う事で
土曜にインパしちゃいました(笑)

しかもかなり早い回に出ているので
珍しく早くインパしました(*^^*)

前日の金曜日が早朝会議で
6:30出社だったので
疲れて夜の9時過ぎには爆睡…
その流れで朝5時には目覚めてしまい
掃除洗濯を完了させたのでした(笑)







パーク到着は10時!








絶対乗らないけど
意外と待ち時間が少ないのね
天気予報が悪かったからかな?








お目当てのユニモンに到着(*^^*)










10分前でこんな感じ
全然並んでない






2019/05/18-10:15撮影の
ユニモンです

メンバー
ショータBJ
ダルシーウル
レベッカブライド
ジェイソンフランク
デクランドラック
シエナHIP
リーズルHOP


やっと出会えました!!




ショータBJ

日曜に行っても
ずっとお休みで
きっといつかシフトが変わったら
って思っていたけど
我慢できないので土曜インパ決行です(*^^*)










ゲームコーナーでウロウロ(笑)
このミニオン、めっちゃ可愛い!
















そのあとは魔法界へ






こちらも人がまばらですね









2019/05/18-11:00撮影の
ワンドスタディ「ロコモーター」です











先週つぼみだった薔薇も
綺麗に咲いてます!!
















2019/05/18-11:20撮影の
イースト・ミーツ・ウエスト・カルテット

メンバー
ピーター
デニス
タラス
ヒデユキ


私の隣で見ていた
中国人のカップルが
すごくノリノリで
音楽って言葉の壁を超えるんだな~
ってこっちまで嬉しくなりました(^^♪









2019/05/18-12:00撮影の
ユニモン

メンバー
ショータBJ
ダルシーウル
レベッカブライド
ロイフランク
ジョシュアドラック
シエナHIP
リーズルHOP


次いつ出会えるか分からないので
続けて入ります(笑)









2019/05/18-12:45撮影の
パワー・オブ・ポップ・リミックス
メンバー
カイル
コーラル
ジョーダン
カリサ










ショーが空白だったので
ミニオンパークへ




イースターのミニオンに会えるのは
今だけだもんね










ミニオンショップには
もう夏の気配が


そして新シリーズかな(^^)/






ちょっと気が抜けるような
脱力感しかないミニオングッズ(笑)













では、またユニモンへ

でもねこの回
ちょっとしたハプニングが!






2019/05/18-13:45撮影の
ユニモンです

ウルフィの歌の最中にBJがブースから消え
そのまま歌が終わっても戻らず・・・
しばらく時間が過ぎ、異様な雰囲気に包まれました。

ウルフィとブライドが時間をもてあそんでいると
ブースサイドより走ってBJが登場!

慌てて出てきたので、ウルフィのご褒美の「骨」を忘れ
もう一度走ってブースに取りに帰っています。

その時のウルフィの表情がすごく優しくって
「どうしたの?大丈夫?」と言っているかのよう。

でもその後のブライドは
ちょっと怒ってるような演出でしたけどね。

その後、フラの歌最中にもブースから消えたBJ
本当に原因はトイレだったんでしょうか?
心配です。
最後の場面では花火も出ず、
棺も開けっ放しで帰って行ってます。
何か、相当お急ぎだったんでしょうか?

メンバー
トシヒサBJ
悟空ウル(ブライアン)
ケンドラブライド
ロイフランク
ジョシュアドラ
マッディHIP
ステファニーHOP










続いてはウォーターワールド



こちらでも
ちょっとした問題が・・・





2019/05/18-15:00撮影の
ウォーターワールドです

ハチ君やクリス君が
観客からバケツで水をかけられる事態に!
マイクは大丈夫だったのかな?
すぐにマイクテストしてますよね

間違えばショー一時中断だったかも
と思うとヒヤッとさせられる場面でした

メンバー
ハチセイジ
クリスピーター
マッキーニック
コナーマリナー
エリカヘレン
ユージディーコン
マッドクラウン
マギーヴァーノン
アンドリュージェット
カークチャック








お見送りもせずに
急いでユニモンの4回目15:30へ

でも、ラインカットしてました~

やっぱり週末でこのタイミングは
無理ですよね(笑)







サンフランシスコエリアへ









2019/05/18-15:35撮影の
マレヴォ・デ・アルゼンチーナです
後方よりの撮影です

始まる直前だったので
もうすごい人でした

そして、歓声がすごいですね(*^_^*)









2019/05/18-16:15撮影の
セサミストリート・ボリウッド
田中監督:清典さん


やっぱりここは
見ておかないと

実は午前中に
撮影はしてないけど
たっくん監督を途中から見て
ノリノリで踊ってはいたんですけどね









2019/05/18-16:40撮影の
ワンダーランド・シーズンズジョイ
「スヌーピー」


ユニモンまで少し時間があるので
ワンダーランドに








2019/05/18-17:15撮影の
ユニモンです
メンバー
おさむBJ
マイケルウル
ケジアブライド
ジョエルフラ
ルークドラ
ジャスミンHIP
ステファニーHOP






本当にユニモン三昧!

満足満足(*^^*)









19:30からWTWもあるんだけど
早起きだったからか
疲れたから帰宅する事に…



でも、メルズ横のトイレに寄ったら
シングの一般待ち列が
こちら側にあるのですが
どうやら、並べば次の回に入れそう

と言う事で並んでみる

ショースケを見たら
18:30まで順次運行って書いてあるから
きっと最終ショーなのかも

クルーの方が並んでいるゲストを
丁寧に数えていました!

整理券取れなくても
こんなラッキーな入り方があるんですね







中に入ってきました!

クルーの方の放送を聞いていると
劇場内は撮影禁止

でも、ここでは撮影OKなので
周りに展示されている
貴重な衣装や備品をご覧ください!

との事
全部撮影禁止だと思ってました。

撮影って言葉だったけど
動画もOKって事なのか
不安だったのでビデオは回さず…

次回入った時に
もう一回ちゃんとクルーさんの放送を
聞いてみよっと(笑)



そして、無事にシングも観れました!


今回はジョニーにハイタッチも出来た
意外と柔らかくってビックリ







と、こんな感じでインパ終了


途中で進撃の巨人の放送見てたりと
中断ばかりしていたから
すっかり日付が変わってる。

では、みなさん

おやすみなさ~~~い











10:00 パーク到着
10:15 ユニモン
11:00 ワンドスタディ「ロコモーター」
11:20 イースト・ミーツ・ウエスト・カルテット
12:00 ユニモン
12:45 パワー・オブ・ポップ・リミックス
13:45 ユニモン
15:00 ウォーターワールド
15:35 マレヴォ・デ・アルゼンチーナ
16:15 セサミストリート・ボリウッド
16:50 シーズンズジョイ「スヌーピー」
17:15 ユニモン
18:10 シング(ここから20分ほど待ち)

18:50 帰宅