2019/03/17(日)インパ報告 | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ






イースター開幕!

そして、続々と新ショーも(*^^*)


と言う事で
インパしてきました。

先週はとっても
暖かかったのに
一転、寒むすぎて
ダウンを着込んでのインパでした









雨が上がるのを
家でじっと待っていたので
到着したのは13時でした・・・






本日の入場券情報です










昨日も荷物チェックが
ありました~

かばんも小さく
荷物がほとんど入っていない
私のかばんは
一瞬でチェックが終わります(笑)

いつも、メガネ拭きと
ビデオカメラとお財布しか
入ってないからかな




そして

ゲート前、いつものように
ガイドブックを手に取る


あ!変わってるぅ~








SINGになってますね~
4/18の開幕が本当に楽しみ(*^^*)










あ!ショースケも
なんか大きくなってる(笑)




って思ったら








裏面には中国語&韓国語が
今まで、日本語と英語だけでしたからね~






ゲートを通過し
今日こそはコナン!!!

と急ごうとすると
こんな時に限って
「クルーさんのちょっとお時間宜しいですか~?」

今日じゃなかったら
絶対にアンケート答えるんだけど
本当にごめんなさい!
コナンに行きたいのです(笑)


と、アンケート断って
急いで4Dを曲がります。

コナンラリーの冊子を持ったゲストが
配布場所からまだまだ歩いてこちらに来ている!

と言う事は
まだ配ってる~~(*^^)v

と喜んで小走りで向かいました~~



で、でも・・・・


たった今、配布終了致しました


ですって・・・(T_T)


今日こそ、出来るって
さっきちょっと期待しただけに
落胆ぶりは隠せません・・・。



気持ちを切り替え
13:15のウォーターワールドを目指します。


え!でも


メルズの方向から
初めて聞く音楽とカラフルな衣装と(^^)/


さっきの落胆から一瞬でHAPPYな気分に




2019/03/17撮影の
パワー・オブ・ポップ
-リミックス-です

この時間帯はちょっぴりしか見れなかったけど
実は、16時からも見れたので
この動画は2つのショーを
合わせています~
メンバーは同じ







続いては、ウォーターワールドへ







2019/03/17-13:15撮影の
ウォーターワールドです

メンバー
テルセイジ
ライピーター
ピーナッツニック
コナーマリナー
ジジヘレン

国旗ディーコン
マッドクラウン
マギーヴァーノン
エミルジェット
ローガンチャック



突然の雨にビックリしたのと
ビデオカメラの調子が悪く
残念な映像となっています…






大雨はウォーターワールドの途中に
やんでたようですね
ちょっとだけ晴れ間が








2019/03/17-14:10撮影の
マイフレンドダイナソーです。




今回はステゴザウルスに
会えました~
先週はいなかったので(*^^)v


と思ったら
ぱらぱらぱら・・・と雨が
突然のお散歩中止となってしまいました。



この天気じゃどこに行っても
中止だろうと思い
パーク散策へ






ステージ完成してますね!







可愛い~~





シングの会場となる
ステージ14

あと、1か月ですね









イースター初参戦の
ミニオンパーク

それにしても
雲行きがあやしい(-_-)









その後

雨が本格的に降ってくる…。
もう絶対降らない!!
って期待を込めて
傘を自転車に置いてきているので
やむのをじっと待っています(笑)


ミニオンのショップで
時間つぶし(笑)


外に出てみると
ミニオンのグリーティングが














可愛すぎ~~(*^^*)



2019春のポップコーンバケツ
リフィルキャンペーンは
こちら!

ミニオンとスヌーピーと
2種類あるみたいですね


まずは、ミニオン!










雨が止んできたので
お散歩していると





ヴァイオリン・トリオが行われていた場所です


「イースト・ミーツ・ウエスト・カルテット」

どうやらプレが行われるみたい!!


と言う事で、待ってました




が・・・・・


今日の雨はとっても意地悪


もう始まるか!
って時にサササ~~って雨が

で、あえなく中止に




楽しみは、また今度ですね



こんな時は雨宿りの定番
ユニモンへ(笑)

並ぶにはちょっと時間が早いので
セサミのショップまで
お散歩にきました~~










中からエルモたちの声がします


奥まで進むと



こんなオブジェあったっけ?


超かわいいんですけど~~


小さい子もじっと見つめてしまう
この画面ですが
私も横でずっと見続けています(笑)


ビデオは2バージョンだけですが
たくさんシリーズがありそうですね
その後も、4パターン位見ました(*^^*)


そろそろユニモン行かないと(笑)




でも、雨がやんでいたので
グラマシーへ








すぐ横のミニオンのショーステージでは
何かが始まりそうな予感!!


でも、こちらも雨の為
中止となってしましました。

かわいいミニオンに会いたかったのに~




やっとユニモンに(笑)


2019/03/17-15:30撮影の
ユニモンです

メンバー
おさむBJ
トムウル
イヴブライド
ブランディンフラ
ブライアンドラ
シエナHIP
ソフィーHOP



久しぶりにドラッグが
天から降ってくる回に遭遇しました。
今年度は見れないんじゃと
思ってましたからね~


ユニモンを出ると
目の前で、またもやパワー・オブ・ポップが
でも、途中から雨がパラパラ・・・

こちらも、途中で終了となりました


今日は本当に天気が良くないわ(T_T)




と、言うことで
散歩の続きを



グラマシーまで歩いてくると
パークの周りに策を置いてました

まるで、ナイトパレードを
行う前の準備のように
それを眺めていると・・・






あれ?今日のショースケには無かったが
もしかしてプレ?


と、思い準備を見守っています。


あ、でも
全部配置し終えたところで
また幕だけ全部撤収していますね。

設置の練習だったのかしら?
この日、有料席なんて販売してませんもの。














サンフランシスコエリアの
こちらのステージも
先週よりパワーアップしてますね
これが完成形かな~?









ラグーン横も
デザインが「ワールド」を基調したものに









グラマシーでは
撮影の準備も始まっていますね


これは、絶対にプレがある!
と確信した瞬間でした(笑)




昨日は本当に歩き回っています(笑)
魔法界にも


2019/03/17-16:30撮影の
フロッグクワイアです
途中からの撮影です。


リニューアルしてる!!
まさかのフロッグ4匹体制(笑)

最初から見たかった~















イースター真っ最中の
ワンダーランドへ






2019/03/17-16:50撮影の
ワンダーランド・シーズンズジョイ
-イースターバージョン-
「セサミストリート」




お子さんも一緒に参加できる
今年のバージョンですね~

一生懸命教えている
キャラクターたちがとってもお茶目でした






メルズ前では
ショーの予感(*^^)v




2019/03/17-17:15撮影の
パワー・オブ・ポップ
リミックスです

やっと最初から最後までちゃんと撮れました(*^^*)










2019/03/17-18:00撮影の
ウォーターワールドです

メンバー
ハチセイジ
クリスピーター
ピーナッツニック
リアンマリナー
リダヘレン

サプディーコン
マッドクラウン
インティヴァーノン
ジミージェット
カークチャック








夜のウォーターワールドは
本当に素敵~
ワンピースが始まると
最終回がいつも早いから
夜のショーを見れるのは
初夏までなのかな~?










2019/03/17-18:20撮影の
マイフレンドダイナソーです

夜も昼と違いまた雰囲気がすごく素敵です








日も落ちパークを散策していると
パレードスタッフのクルーさんからの告知

「まもなくパレードを開催します」


その声に敏感に反応する私(笑)


何時からと聞くと

19:15からと言う事で
もうすぐやん!
とテンションが上がりました(*^▽^*)



有料席もこの日は無料開放!!


それならパレードもちゃんと見たいけど
グラマシーパーク内へ






ペンライト貰ってご機嫌です


ナイトパレードは
また別日に
ちゃんと撮影しにこよっと(笑)




2019/03/17-19:15撮影の
グラマシーパークで3/20より開催予定の
ミニオンナイトパーティ
atザ・パレード

MC:ドミニク君



まだまだ寒いんですけどね
ドミニク君、半袖で頑張っていました(^^♪








座る位置が悪かったので
パレードはちゃんと見れなかったけど
場所を選べばパーティもパレードも
両方ちゃんと楽しめそうです



さて、急いで帰らないと


と言う事で帰宅



帰宅して思い出しました


パレード見た後に
魔法界へ行こうと思っていたことを


まぁ、これだけ楽しめたら
十分でしょう(*^^*)
ショースケにもそろそろ新ショーの
スケージュール載せてくれないかな~~
って思う今日のこの頃です(笑)


















さて、やっと書き終えました。

隣では、卒業式帰りの上娘が
袴姿のまま
ずっと脱ぎたくないと
駄々をこねています(笑)

思い出の中にいたいんでしょうね。

気が付けば
ソファーで袴姿のまま爆睡(*^^*)

そろそろ起こして
現実に戻してあげないと


入社式まであと2週間。
しばらく地方勤務の為
家を離れてしまう上娘


そのまま起こさず
眺めていたい私もいます

でも、着物がしわになっちゃうから
起こさないと・・・