バリ島2日目カーチャーターでウブド観光! | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ

こんばんは〜

今日も懲りずに
バリ島日記から


ウブドは、バリ島の中でも
山の中にある街
世界遺産も数多く
自力では辿り着けないので
今回は、カーチャーターで観光!!




日本円で5200円位!
10時間のカーチャーターと
専用運転手そして
サービスとして
飲料水と観光時の、駐車場代が
含まれているんです




朝9時にホテルに
お迎えに来てくれました

一番先に向かったのは
ライステラスです!!









運転手さんが、
チケットの窓口まで案内してくれます




1人10000ルピア
日本円で80円






約30分程滞在しました!
中ではコーヒーの試飲も出来ました






次に向かったのは
グヌンカウイ寺院

入場料は30000ルピア











そして次は、
世界遺産にも指定された
グヌンカウイ遺跡





こちらの入場料は
5万ルピア






迫力が凄かったです!!


移動中は








次に向かったのは
インスタでも話題の滝です





観光地として整備されてるのが
嬉しいですよね





こんな感じで
写真が撮れます!

シャワークライミングも
楽しめます。







ゴアガジャへ

入場料は5万ルピア



中は狭いですが
洞窟探検も出来ます!








移動中には
運転手さんと楽しくお話ししながら
過ごす事が出来ました!

今回、担当してくれた運転手さん
日本語は話せませんが
英語が堪能で
日本のアニメ好きという事で
アニメのキャラクターの
話でずっと盛り上がりました(^^)


時間が余ったので
最後にスーパー巡りにも
連れて行ってくれました。

カーレンタルして
自分達で行くプランも
考えたのですが
地元の道に慣れてる
ドライバーさんにお任せするのが
一番と思いカーチャーターにして
本当に良かったです!


あっちこっち巡って貰って
4人で5200円は安い(^^)

ツアーで行ったら
1人8千円位だったので
言葉の不安はあったけど
こちらにして大正解でした〜



と、かなりの長文となりましたね

今日はここまで〜