2019/01/14(月祝)インパ報告 | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ







皆様、ご無沙汰しております!


月も半ば
やっと登場(笑)





お正月は、我が家に集まり
楽しい時間を過ごした親戚たちが
2日からばたばたとインフルにかかり
3日にはうちの娘も罹患

そのままインパすることなく
家でのんびり過ごしておりました~

今年のインフルの脅威は
すごいですよね

皆様、お気をつけ下さいませ。

と言うわけで
クリスマスの最終日にも行く事も出来ず
今日インパしていきました~







来週からクールジャパンと言う事で
本当に何もない週末(笑)

でも、USJにいきたくて(*^^*)






1/10から始まった
入場料変動制
金額部分が付け替えられるように
なってますね~

1月中はこの値段なのですが
2月からは8,200円に値上がりします。
春休みには8,700円!



クリスマスが終わったばかりの
USJをおさんぽしてみると





天使のステージが
一部だけ残ってますね…

イベントで使うのかな?





こちらは、有料席が
取り壊し中なんでしょうね







ここの工事も
けっこう長いですね~

OPENは春なのかな?






来週からルパンが行われる
スぺファン
今週はメンテナンス中ですね









ステージ22前も
これは、なんの為だろう?





と、グラマシー周辺だけを
ぐるぐるとまわりました

寒くって魔法界には行けず






来週から始まるクールジャパン

キャノピー下のショーウインドウは
模様替えされてました





























でも、グッズは
まだ販売されていませんでした。





2019/1/14-15:10撮影の
セサミストリート・リズム・アライブ

メンバー
リズム君
フェリシア














2019/01/14-15:45撮影の
ウォーターワールドです

メンバー
テルセイジ
クリスピーター
マッキーニック
リダヘレン
ジョエルマリナー

国旗ディーコン
マッドクラウン
マギーヴァーノン
エミルジェット
ローガンチャック












2019/01/14-16:35撮影の
ユニモンです

メンバー
おさむBJ
ジョージウル
サラブライド
ブランディンフラ
ブライアンドラ
ブリジットHIP
ソフィーHOP





日も暮れてきたので
短いインパの終了です!



でも!


今日一ビックリが
この後、私に訪れます(笑)









ゲート外にある
USJのグローブ


メンテナンス中なのか
回っていませんでした(笑)


思わず、発見した時
走って駆け付けてしまいました(^^)/









この三連休
成人の日と言う事もあり
私の住んでいる地域でも
多くの方が成人になりました。

毎年、成人式のお手伝いを
させて頂いていますが
子供たちが奇麗になっていく様を
横から拝見し
無邪気だった小中時代を思い出して
涙もろくなる、そんな瞬間ですね

うちの下娘は来年が成人式
こっちは大人になれるか心配だけど(笑)




さて、そろそろ寝ないと
明日の仕事に遅刻しちゃう(*^^)v


では、おやすみなさい