USJセサミストリート・スノーパーティ | USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJ TV BJFAN(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)

USJブログ
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの動画&情報ならBJFANへ



この3連休


37度まで気温上昇の大阪・・・


こうなったら水くらいでは


身体は冷えません(笑)


こんな時はこちらがおすすめ!!




2018/07/01-14:50撮影の
セサミストリート・スノーパーティです


暑いけど、超~寒くなります(笑)
















































これマジ映像!


雪降り過ぎです(笑)






































最後にこれ


うちの主人の頭(笑)






暑い→気持ちいい



を通り越し猛烈に寒くなります。


もしくは、後から痛い・・・何てことも



風邪をひかないようにね(笑)